父の日を迎える恋人のくーちゃんに私から労いの贈り物を用意🎁


京都からお取り寄せをした生酒の風の森


風の森を2種類をお取り寄せしてクール便なので5000円くらいです。

この上品な日本酒は吉祥寺の日本酒を豊富に扱う居酒屋さんで飲んでファンになりました。

なかなか酒屋さんには売っていないのでお取り寄せ専門


 

 



 

 

私が頼んだのは微炭酸が楽しめるシャンパンのような日本酒とフルーティな日本酒


クーちゃんに喜んで貰えました。今年から医学生になった地方に暮らす次女からは父の日のメッセージが届いてとても喜んでいましたが、彼の家庭にはこの手のイベント習慣はないのです。


私から特別な日の労いを贈りましたニコニコ


いつもして貰えるのが当然だとか普通の事のように思う人が居るかもしれないけれど、その当たり前の事に感謝をして労いの気持ちを贈ると相手の心に癒しを与えてあげられます。


いつも甘えてばかりだから、年に一度くらいは孝行をしてもバチは当たりません。