昨日作った雪だるまに話しかけたら会話をするだけでイベントは起きませんでした。調べたら4日で消えるようです。

今日も見つけたのでものをしまって作業の開始

13回けると、次からは手でコロコロ転がすのだけど、ツルっと変なところに転がり壊す事もよくあります💦その場合はまた復活するようです。


完成👏でも、何も貰えませんでした💦アイテムはランダムに貰えたり、貰えなかったりするみたいね。
そして、今回もバランスが悪いみたい😅
完璧なサイズにすると大きな結晶が貰えるようです。まだ貰えた無いなぁおねがい


雪の結晶を沢山集めてドア飾りを作り、住人にプレゼントをしてみましたニコニコ


みんなの家にいくと、ドアにつけてくれているので嬉しい爆笑


作ってよかったですニコニコ


みんなのおうちの前にもストーブを設置してあたたかい場所を作りました✌️


あつ森は楽しいですね♥️