彼の優しさを感じる瞬間がよくあるのです。


今朝も感じました。


今日は金曜日なので自宅で仕事を終えたら、彼に貰っている食費で食材を購入して彼の家に行く予定です。


でも今日は昨日を休暇で彼の家に泊まったので、朝から自宅に帰宅しての仕事。


一日に彼の家と我が家を往復することになるの。


きっと、私が疲れてしまうだろうと気を使ってくれて、疲れていたら今夜は来なくても大丈夫だからね。と言ってくれる。


この来なくても大丈夫と言われると気が楽になるのです。


行っても良いし行かなくても良いのだもの。


全ては私の自由に心と体の状況をみて決めれば良いという優しさ。


私には嬉しいの。