かわいいポーチや巾着付きミッキーのお菓子が入荷しました | PRIMA☆STELLA オフィシャルブログ

PRIMA☆STELLA オフィシャルブログ

みなとみらいのコレットマーレ1階 PRIMA☆STELLAからキラリと光るセレクトアイテム・イベントなどをご紹介!
可愛いお酒や一味違うお酒をお探しの方にオススメです。

こんにちワイン赤ワイン

キャCですキャンディ

本日、可愛くて便利なミッキーのチョコたちが仲間入りしましたバラ


左から ミッキー巾着 ミルクチョコwithヘーゼルナッツチョコ 399円税込
中央 ミッキー巾着 ミルクチョコwithホワイトチョコレート 399円税込
右 ミッキーポーチ 上記のチョコがミックスされています。 683円税込

店頭に出したとたんにディズニー好きなお客様がプレゼント用やご自宅用に買われていきました!食べ終わったらお菓子入れにしたり、ポーチは通帳がピッタリはいるサイズです。



さらに缶タイプも入荷致しました。
左はティラミスとノアゼット味の詰合せ 525円税込
右はティラミスとミルク&ホワイトの詰合せです。 525円税込

バレンタインデーにおススメのチョコレートです。お菓子と一緒に、お酒と一緒にご利用ください。

また先日コレットマーレのフェイスブックにも載りました「ゆきんこ」もバレンタインバージョンをご用意しております。ぜひおたのしみに