ゆきんこ、ネコちゃん、陶器❤ラベルワイン、ガラスの靴など揃いました | PRIMA☆STELLA オフィシャルブログ

PRIMA☆STELLA オフィシャルブログ

みなとみらいのコレットマーレ1階 PRIMA☆STELLAからキラリと光るセレクトアイテム・イベントなどをご紹介!
可愛いお酒や一味違うお酒をお探しの方にオススメです。

こんにちワイン赤ワイン

キャCですキャンディ

お正月もSALEなどでコレットマーレは賑わって、今週から少し落ち着いてきましたバラ

すっかすかになってしまった棚で欠品や品薄だったんですが、本日人気商品が再入荷致しました。

これから、成人式や2月にはバレンタインのイベントがありますので、桜木町でお酒やギフトをお探しのお客様、どうぞお立ち寄りくださいませ

大人気のガラスの靴シリーズピンクレッドは1月いっぱいまで4200円→3500円(税込)です。

ipodfile.jpg

人気の為すぐに品薄になってしまいます、見つけたら即ゲットですょ

バレンタインにあげたくなるワイン、キャンティ❤陶器ラベルも入荷いたしました。

こちらはワイン好きの人へ喜ばれる逸品です。

去年は品切れで待望の入荷、ブルーネコボトル(白ワイン)
少し甘めで女性に人気です。今なら12匹揃っていますニャンシア

また、冬季限定、かわいい日本酒のゆきんこちゃんも入荷致しました。

もうすこしでこちらのゆきんこちゃんもまた年末までさようならです。
限定のプレゼントをお探しならぜひご利用ください雪だるま

月末にかけて、バレンタインのお酒やチョコレートも入荷致します。
またバレンタイン対象商品のお酒をお買い上げのお客様にレモンチェッロバレンタインラベル40mlをプレゼントレモンもしくは3000円以上お買い上げのお客様にも差し上げています。

お楽しみに心心