ビンテージサイン ”ブルージュ” | 大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

ようこそ、アトリエ プリマステラへ

大好きなクラフトで楽しく優しく、そして一番輝く何かを見つけられたらいいな。


またまたお久しぶりです。

長く引っ込んでましたが、一応やる事はやってまして、、、(^▽^;) やや少なめですが、、(;^ω^A

森初子講師課カリキュラム3作目、

ビンテージサイン ”ブルージュ”が完成しました。

{2D960F71-4841-48A6-91B1-C4726769D3E7}


なんかもうここまでくれば、ほぼ写真⁈

もしくは、ポスター貼ったみたい⁈

でも全部手描きです音譜

{6DCF0AB8-D80A-470B-8186-98C9D3BCFF19}

一体この水辺はどうやって描くの?という質問をよく受けます。

私も森先生のレッスンを受けるまでは全く想像出来ませんでした。

でも分かったからと言って、簡単に描けるものでもなく、毎度一番泣かされるところ。

これを飾る瞬間の喜びだけで、また次の作品に移れます。


そして今日はKさんが、石けんレッスンに来てくれましたラブラブ

{4134C690-9F14-4E00-8CA4-B48E7CD4EE94}


ひたすら線状に入れて、

{F6131943-0ABB-44C6-B4DB-EA3C54AC6122}

ダァ~ウシシ

この後少しクネクネしましたよ。

出来上がりは、この次に!!