家族ネコとチョコレート | 大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

ようこそ、アトリエ プリマステラへ

大好きなクラフトで楽しく優しく、そして一番輝く何かを見つけられたらいいな。

Tさんが、先月仕上げたコタロー君の絵を送ってくれました。



image
名前まできちんと入ってます(^_^)v

絵は8割がたアトリエで仕上げていただきましたが、後のデコレーションはご自宅で。


どれほど大切な家族かが分かりますねラブラブ



そしてこちらは、石けんの生徒さんYさんから昨日届いたバレンタインデーのチョコレートです。


image





image

これは全部Yさんの手作りです。

いただくのが惜しいほどステキ(^ν^)


手作りに関しては、もう多才すぎてホント頭が下がります。



仕事を再開してから、休日を本当に大切に過ごすようになりました。

楽しく過ごせて,そしてホッコリすることができれば、それだけでもう休養十分。


明日からまた一週間頑張れます。