季節とトレンドを楽しむ石けん | 大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

ようこそ、アトリエ プリマステラへ

大好きなクラフトで楽しく優しく、そして一番輝く何かを見つけられたらいいな。

先日のレッスンの石けんをカット・型出ししました 音譜


まずはクリスマスから 



赤と緑がキレイに流れてますよ。


ヒイラギとゴールドのキラキラアクセントがいいですね。




お正月のイメージ通りでしょうか。


どれもみなおめでたい色で、ハンガースワールが面白い模様を奏でてくれています。




アリスの石けん。


単色でもレリーフでもステキです。

トールペイントで描いたアリスのボックスを添えてみました ラブラブ



毎日使う石けんにも、季節やトレンドを取り入れて楽しむことができます。


特に冬には、デザインだけでなく素材のオプションとしてシアバターやお酒を足して、石けんを濃厚にすることもできます。



心と体にちょっとした贅沢をあげませんか!?

秋のリースも作りました (^-^)/



自然のものが自然に巻いたりしてるように、無造作に付けました。


いっぱい付けすぎないように気をつけながら。




この、枯れた感としなびた感 好きやわぁ~ラブラブ








教室メニュー・レッスン料は こちら



応援ありがとうございます。
もしよければポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村

クレイ 石けん トールペイント 私の一番星(primastella)たち