薔薇のサインボードとアニマルスプーン | 大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

ようこそ、アトリエ プリマステラへ

大好きなクラフトで楽しく優しく、そして一番輝く何かを見つけられたらいいな。

トールペイントの生徒さん、Tさんの表札が完成しました。


薔薇修行2作目で、満開の薔薇ですブーケ2






タ・カ・ハ・シ さん、ですねぇ (^_^;)


レタリングは初めてということで、筆のコントロールが優しい自体に。






とってもキレイに仕上げていただきました 音譜



そしてこちらは、私のポーセラーツ初体験のアニマルスプーンです わんわん





加古川の佐々木先生のお教室で、難しい絵と格闘中の合間、気分転換にやってみました。


好きな絵柄を選び、ハサミでカットしてスプーンに貼るだけ。









後は先生に焼き付けをお願いして、先週持ち帰りました。


ちょっと可愛すぎラブラブ



でもやっぱりこれを使うのは、私たち中年夫婦よりチビッコがいいですねぇ




せっかくできたけど、プレゼントにしようかなぁ o(^▽^)o





教室メニュー・レッスン料は こちら




応援ありがとうございます。
もしよければポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村

クレイ 石けん トールペイント 私の一番星(primastella)たち