今日の石けんレッスン | 大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

ようこそ、アトリエ プリマステラへ

大好きなクラフトで楽しく優しく、そして一番輝く何かを見つけられたらいいな。

今日は3人さんが来てくれました音譜




元々は1人と2人で別々にレッスンにお越しだったのが、一度一緒になったのがキッカケですっかり仲良しになられたみたいで、


いつしか3人グループが出来ちゃった(*^_^*)


{8C96C3DB-62FF-4AC8-9182-416D4387E3FA:01}


Oさんの丸石けん。

もうカットする前から、可愛いに決まってる!


{09928F52-A696-43EC-A17D-2CCA6B9D3089:01}



Yさんの石けん、

ここからどうなるんでしょうか?



{923E1EBB-5101-4B49-B17E-24282BE6EA3F:01}



Kさんのは夏向きな石けんです。

カットは四角がいいかな、それとも三角?



レッスン後はいつものお茶会。

石けん談義、クラフト談義に花が咲きますラブラブ

女三人寄れば姦しいというけれど、私も加わって女が四人。

姦しいを通り越して、やかましい? けたたましい?


でも女性って、おしゃべりするほどにエネルギーがチャージされるんですよねクラッカー



石けんカットは週明けです (^-^)/












教室メニュー・レッスン料は こちら



応援ありがとうございます。
もしよければポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村

クレイ 石けん トールペイント 私の一番星(primastella)たち