ノー活動ウィークとステキなキャンドル | 大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

ようこそ、アトリエ プリマステラへ

大好きなクラフトで楽しく優しく、そして一番輝く何かを見つけられたらいいな。

先週、ウィルス性胃腸炎にかかってしまい、寝込んでました。


とっても普通な病気だけど、罹るともう大変です。 


本当に死にそう~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 なほどしんどくて、体を猫のように丸めてずっとうずくまる感じでした。



レッスンもすべてストップしてしまったので、ご予約いただいていた方々には大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _ )m



今週になって少しブログやFB訪問をするようになりましたが、まだやる気という気力が出てきません。




そんな折、先月注文させてもらっていたキャンドルが届きました。



前々からブログファンで、ずっと欲しいなと思っていたものが私の元へ音譜


まずは、私が一番ドキュンと撃たれたコレです恋の矢



地球ですよ! 地球 !!!


地球儀大好きな私の、まさにツボ。 


こんなセンスちょっとないと思いませんか?



そして、とっても優しくってフレッシュな感じのボタニカルキャンドル


なんだか今の私には、薬よりも効き目あるような癒しアイテムです。




そんなステキなキャンドル作家さんのブログでは、もっと色々なキャンドルが見ることができますよ。



節約おかんのアートな暮らし☆アロマキャンドル作家 pole-pole(ポレポレ)

は コチラ




ネームカードも可愛いですね。


私が作っている石けんにも、色々なことが参考になりました。



さぁ、私もボチボチ動きましょうかビックリマーク








教室メニュー・レッスン料は こちら



応援ありがとうございます。
もしよければポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村

クレイ 石けん トールペイント 私の一番星(primastella)たち