和スイーツ石けん 2種 | 大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

ようこそ、アトリエ プリマステラへ

大好きなクラフトで楽しく優しく、そして一番輝く何かを見つけられたらいいな。



最近石けん記事が続いてますが、今日も石けんです(^_^;)


前回も書きましたが、5月末に近所の商店街イベントに出す石けんを今必死に作ってます。

あくまでもチョー地元オンリーの昼やる夜店みたいなモンで、決してマルシェみたいな小洒落た感は一切ありませんので、念のため ( ̄◇ ̄;)



ただ手づくり石けんは、最低1カ月の熟成期間が必要なので、のんびり構えすぎて焦ってますあせる


ですので、デザインに一切の冒険なしビックリマーク

失敗のない手堅いデザインでまとめてます!!



本日のコンセプトは、和スイーツですよ にひひ(イメージだけですが、、(⌒-⌒; ))



一つ目は、うぐいす抹茶石けんみたいなぁ~!

クロレラ・スピナッチsoap です






2色ラインが全部違います。

なんでこうなってるかはカット前を見てもらうと分かるんですが、写真撮り忘れましたm(__)m



そしてこちらは、あんこ玉石けん?ならぬぅ~!

ココア・ガスールsoap




この模様の名前が確かあった気がしますが、分かりません。

もし教えて下さる方がいらっしゃれば、その名前に変えたいと思います(*^^*)



あとまだ2種類は作りたいですが、時間ガァー。・°°・(>_<)・°°・。

と言いつつ、今シーズン初のイチゴジャム作りました チョキイェ~ィ


{B117A83E-77B3-4E31-A726-0BF81E6F7CE6:01}


追い詰められたら、よそ向くタイプです( ̄_ ̄ i)











教室メニュー・レッスン料は こちら



応援ありがとうございます。
もしよければポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村

クレイ 石けん トールペイント 私の一番星(primastella)たち