塗るものいっぱい | 大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

ようこそ、アトリエ プリマステラへ

大好きなクラフトで楽しく優しく、そして一番輝く何かを見つけられたらいいな。


写真の背景ボードを塗るために、アニースローンペイントを買っていざスタート!!



はい、一枚塗れましたクラッカー

{57CF8F0B-E906-4115-917D-BD9EE4FD0A1E:01}



ちょうどあった透明ボトルもついでに塗り塗り。


{B4C8DA84-300B-41E8-B68E-D62995174ACB:01}

写真ではあまり分からないけど、アントワネットという名前の、少しシャビーなピンクです。


あとまだ白やブルーのボードも塗るけど、まだ10分しか経ってないし、出した絵の具が余ってる、、、




ふと目に入ったアトリエのイス


え~い、これも塗ってしまえ!とばかりに塗りだしました。

{844D1F2B-73B8-442E-A565-7CA0EB23935A:01}


わぁ、これはたまらん ((((;゚Д゚)))))))

楽しすぎるわ音譜音譜




グルっと見回したところ、あと5脚ありビックリマーク

そして、大物の机が2つDASH!

{AEA9CB1F-7F9F-4AE6-A442-F27D7A207F4C:01}

久しぶりに私、無心です。




あっ、先日描きかけてたテディベアも完成してます。

{4750A070-F978-4CFC-9BD0-481DB490B493:01}



忘れかけてた、とってもシンプルな楽しさ。



思考の迷宮・・・単なる考えすぎのことですが、迷い込むとなかなか出てこれないものです。



でもやっと抜けられた、そんな気分です。










教室メニュー・レッスン料は こちら



応援ありがとうございます。
もしよければポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村

クレイ 石けん トールペイント 私の一番星(primastella)たち