バックグラウンドを作る | 大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

ようこそ、アトリエ プリマステラへ

大好きなクラフトで楽しく優しく、そして一番輝く何かを見つけられたらいいな。


今月からフォトスタイリングのレッスンを受けますので、


背景をペイントして、いくつかのカラーでバックボードを作ろうと思い、ザッと材料を揃えましたo(〃^▽^〃)o


{B6366462-DAAA-4A87-9949-9A2BBFB379F9:01}


ボードと刷毛はホームセンターで、

ペイント絵の具は、チェリービーンズ さんで買った、アニースローンペイン


{5739F07C-4139-48C1-BC8A-A992AD90EDEC:01}

これが欲しかったんです。

トールペイントをしているから、絵の具を見たらウズウズしますよ音譜


均一にキレイに塗ることもできるし、ラフにカジュアルに、あるいはアンティークっぽく塗ることもできるそうです。


とりあえず塗り塗りしてみます。
これで、石けんもクレイフラワーも引き立つ写真が撮れそう、、、ラブラブ



ケド、

けど、

カメラは依然として箱の中。 ちっとは取説読まないとなぁ ( ̄ー ̄;
あぁ~、やる前から苦手意識モリモリ  



ワタクシ(・・;)

こう見えて (どう見える?)  人見知り (>_<)


{DA5041DC-3466-4F66-BE1E-773D3F016B95:01}

そしてカメラ見知り  (何のこっちゃはてなマーク )
いや、食わず嫌い (ますます分からん叫び



人生数十年、写真大嫌いのシーラカンス人間が、どうチェンジするか!?

これはちょっと見ものですね。


と言え、自撮りはしないからぁ~ \(^_^)/










教室メニュー・レッスン料は こちら




応援ありがとうございます。


もしよければポチっとお願いします。


にほんブログ村

クレイ 石けん トールペイント 私の一番星(primastella)たち


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ