羊毛フェルトの可愛い仲間 | 大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

ようこそ、アトリエ プリマステラへ

大好きなクラフトで楽しく優しく、そして一番輝く何かを見つけられたらいいな。


いろいろなハンドメイドをされてる方たちのブログを訪問してます。


時には観察と勉強、時には自分の知らない世界を覗き、時には欲しい物を探すという、見だしたらホント、キリがないほどです。


そんな時、出会ってしまうことがあります!!


何にって⁇


心が大きく揺さぶられる事やモノですよ!!!クラッカー


見てください、この可愛さ恋の矢恋の矢恋の矢

ふなっしー

{DBC72B47-F3F6-4792-BBC8-D51752241C4A:01}


自立してるんです。

楽しそうでしょう音譜

{E917D10B-D7A1-451F-914D-ECC32B8C4F68:01}



こちらは、羊の着ぐるみを着たトイプーちゃん、

{764CD9F4-463E-4CBD-B4E2-D0D2448FFD08:01}




最後はシマリスちゃんです

{13A7E07C-DC72-4E52-9819-3DE1737C9A0E:01}


見てすぐこの作家さんにコンタクトを取り、年末の慌ただしい中、注文させてもらいましたが、今日、揃って届きました。



まだどう飾っていいのか全く考えてませんが、とにかく今は触りまくってます音譜
                    (毛玉できちゃうかも)

その方は、羊毛フェルトの SHEEEPOOL さん。
他の作品のどれもめちゃくちゃ可愛いです。

私のハート 鷲づかみされちゃいましたラブラブ


生みの親のSHEEEPOOLさんから譲り受けたこの三人トリオを、大切にしたいと思います。

そして、まだまだ色々な出会いとご縁に巡り合えたらいいなぁ。








教室メニュー・レッスン料は こちら



応援ありがとうございます。
もしよければポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ


にほんブログ村

クレイ 石けん トールペイント 私の一番星(primastella)たち