チョコレートにハートの石けんを添えて | 大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

ようこそ、アトリエ プリマステラへ

大好きなクラフトで楽しく優しく、そして一番輝く何かを見つけられたらいいな。


先週来られたYさんが、バレンタインデー用の石けんを作られました。



今シーズン一番乗りは、ハート石けんですラブラブ


{B93BEB70-BF42-4CC8-9672-1FC1D1FE56B8:01}




渦巻き柄を作るように石けんダネを入れていき、最後に一筆入れたらハートになります。


トップしか分からないけど、可愛くできましたね。





そしてカット。中はどうなってるかなぁニコニコ

{1D38D1DC-AA1A-430F-B068-2EBE35B0FA42:01}




はい、ハートの色も大きさも違うけど、ちゃんとできてました。

今日の香りは、メルロー音譜


模様は乙女チックですが、この香りで大人の女性の演出十分です。





自分用のチョコを買う人がいるように、マイ スイートハート石けん作るのも悪くないですね音譜音譜










教室メニュー・レッスン料は こちら





応援ありがとうございます。


もしよければポチっとお願いします。


にほんブログ村

クレイ 石けん トールペイント 私の一番星(primastella)たち


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ