チョコレート石けんとアレを入れた石けん | 大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

ようこそ、アトリエ プリマステラへ

大好きなクラフトで楽しく優しく、そして一番輝く何かを見つけられたらいいな。

今日は石けんレッスンでした。

明石からまたKさん母娘が来てくれましたにひひ

、お二人は今日もホットですメラメラ



今晩から再び大阪ドームでBIGBANG SuperJr コンサート3連チャンなんですからビックリマーク



Kさん母は、チョコレート石けんですチョコレート

{6F571BA4-264F-49DB-8EE5-9D6C47C0E1EC:01}


今からだと、年内にはまだ使用出来ませんが、そんな時でも解禁までお部屋に飾っていただけます。


ルームコロンにもなるちょっとしたオブジェです。




Kさん娘は、前回作ったアレ!

{26834A9F-6C5A-4BC7-9229-10338449A737:01}


そう、今晩再びのBIGBANGけんをランダムに刻んで入れましたよ恋の矢


新しく買った色材を早速お試しで、毎度チャレンジしてくれますグッド!

{AEA598B7-139D-4A28-96AE-731870532FAD:01}
どちらもホントにカットが楽しみですねぇ音譜







教室メニュー・レッスン料は こちら




応援ありがとうございます。


もしよければポチっとお願いします。



にほんブログ村

クレイ 石けん トールペイント 私の一番星(primastella)たち


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ