マカロンタワー サンプル | 大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

ようこそ、アトリエ プリマステラへ

大好きなクラフトで楽しく優しく、そして一番輝く何かを見つけられたらいいな。

久しぶりに新しいマカロンタワーを作りました。
photo:01



初めて作った時は、あまり甘すぎる感じは作りたくなかったのですが、急にスイートなマカロンタワーが作りたくなり、できたのがコレラブラブ


お好きな色で作っていただけます。

ですが、3時間で完成させるには私もお手伝いしながら、かなり頑張っていただかないといけないので、色は前もって決めておいて下さいね。


また、ここに使われているバラのレッスンは時間が許さないので出来ませんが、こちらで作ったものをお渡しします音譜


入会金不要の単発レッスンです。





応援ありがとうございます。

もしよければポチっとお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

にほんブログ村



クレイ 石けん トールペイント 私の一番星(primastella)たち





iPhoneからの投稿