ココアマーブル石けん | 大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

ようこそ、アトリエ プリマステラへ

大好きなクラフトで楽しく優しく、そして一番輝く何かを見つけられたらいいな。

先週末のYさんの石けんをカットしました音譜

ココアマーブルの石けんです。
photo:01



面白い柄になってますグッド!


Yさんは生チョコやトリュフまで作られるそうです。

石けんで初めてのデザインがココアマーブルなのも、チョコ大好き体質⁈が出たのかもラブラブ


でも着香はネロリ!
エッセンシャルはあまりに高価すぎるので、うちで使っていただくことはありませんが、フレグランスのネロリもやはり希少な香り。


次はまた新たなイメージでチャレンジして下さいね






応援ありがとうございます。

もしよければポチっとお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

にほんブログ村



クレイ 石けん トールペイント 私の一番星(primastella)たち




iPhoneからの投稿