マッドティーパーティー | 大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

ようこそ、アトリエ プリマステラへ

大好きなクラフトで楽しく優しく、そして一番輝く何かを見つけられたらいいな。

楠田誓子先生の不思議の国のアリスシリーズ、私にとっての第二弾

マッドティーパーティーです。
photo:01



と言ってもほとんど下地だけえっ

一日でここまでがやっとでした。


前に立っている白塗りの右がアリスで、左がマッドハンターになる予定です。

本当に可愛くてステキな作品ですが、
それが全く伝えられなくて残念しょぼん


早く仕上げたいけれど、日曜日の森先生の宿題もあるし、8月第一日曜に井川先生のセミナーにも初参加するので、ちょっと難しい感じです。


お盆休み明けにはご披露出来るよう、頑張ろうかなぁっと、柔らかめな(堅くない得意げ)決意をしました(*^_^*)






応援ありがとうございます。

もしよければポチっとお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

にほんブログ村



クレイ 石けん トールペイント 私の一番星(primastella)たち





iPhoneからの投稿