ストーリーテラーby Bobby Takashima | 大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

ようこそ、アトリエ プリマステラへ

大好きなクラフトで楽しく優しく、そして一番輝く何かを見つけられたらいいな。

今日はアメリカンフォークアートのレッスンに行って来ました。

やっとここまで描けましたかお
photo:01



でもまだこれで全体の3分の1ほどです。
結構大きなティンのトランクに描いているので、3面描かないといけません。

原題は、
Mrs.Toad goes to the White House ですが、お婆さんウサギが小ウサギとヒヨコにお話を聞かせている絵で、ストーリーテラーと呼ばれています。

まさにボビーワールドですね音譜

全貌をお見せできるのは、、、

頑張って描くしかないですm(_ _)m






応援ありがとうございます。

もしよければポチっとお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

にほんブログ村



クレイ 石けん トールペイント 私の一番星(primastella)たち





iPhoneからの投稿