本当の自分の人生を生きる | プライマリークラブ~19年続く「大人の仲間作り」~

本当の自分の人生を生きる

山本さん
  ◆―― こんな嘆きや悲しみは・・・
この人の90分の講演を聞いたら
解決できるユニークなヒントをもらえます!
(><) 俺がやりたいのは、これじゃない!
  (本当にやりたいことは何か?そろそろ知りたい)
(><) 人生…曖昧、先伸ばしばかり・・・
  (熟慮します、持ち帰って検討する自分に飽きてきた)
(><)  「お願い」「ゴマする」人になりたくない・・・
  (気に入られたい一心で…人柄変えたくない)
  
 
【矢印(←)を変えた議員】
「無所属・お願いしない選挙」で3期当選!
行動する市議会議員・山本直史さま(千葉市議会議員・無所属)に2016年9月プライマリークラブへ
ご登壇いただきます。
 
見ていただきたいのは・・・
「生
 き
 ザ
 マ」
 
【講演内容】
・山本直史のルーツ
 「あなたは大器晩成型だからね!」から始まるストーリー
・4700票で初当選!
 議員になるまでの人生
・政治家って何?
 「便利屋じゃない」「なんで街頭挨拶しないの?」「なんで○○しないの?」
・「お願いしない」自分が誕生した背景
  行動しつづけること
大人が「夢や希望」を語り、ひたむきに歩み続ける背中を見せる「生きザマ」
  矢印(「お願い」➡「あなたにやって欲しい」)を変える自分
 
 
【講師プロフィール】
行動する市議会議員・山本直史さま(千葉市議会議員・無所属)
・職業:
千葉市議会議員
NPO法人にこにこ稲毛 代表理事
第3回ドリプラ プレゼンター(全国大会)
・出身地:
神奈川県
・お住まいの地域:
千葉県
 
 
■講演概要
1.テーマ:
「お願いしない選挙(無所属)」で3期連続当選!
 【本当の自分の人生を生きる】
 “心の放火魔”に気を付けろ! このお話を聞いたらやる気でちゃう♪
 
2.日 時:
 2016年9月1日(木)
 19:00~21:00
 
3.場 所:
 ちよだプラットフォームスクエア506
 ・住所/TEL
  東京都千代田区神田錦町3‐21/ 03-3233-1511
 ・URL
  http://yamori.jp/access/    ※入口には「㈱ラストメッセージ」と表示しております)
 
4.定 員:
 40名
 
5.参加費:
 3,500円
 *U25特典 1,000 円(会場、資料代含む)にてご参加(25歳未満の若手社会人の方、学生の方を応援します!)
 U25特典をご希望の方は、参加表明の際にその旨を明記の上、当日は年齢の確認できるものをご持参下さい)
 
6.申込方法:専用フォームから 
 
12年目に入ったプライマリークラブどうぞよろしくお願い申しあげます。
 
 
スタッフ一同^^