既に知っている単語で英会話は何とかなる!~暗記のいらない英語の身につけ方~ | プライマリークラブ~19年続く「大人の仲間作り」~

既に知っている単語で英会話は何とかなる!~暗記のいらない英語の身につけ方~

「英会話なんとか・・・したい!」
このような不安や悩みは
90分の講演で解決できます!

==========================

◆――  こんな嘆きや悲しみは・・・

ショボーン何年もやっているのに上達しない!
(僕は20年以上やってます)

ガーン 単語の暗記ができない!

えーん英語を勉強するまとまった時間がない!


◆――  嬉しい歓喜に変わっていきます♪・・・
ウインク私は英語できる力…持っている~!

照れ 文法や単語の暗記ではないのね!

爆笑 既にある英語脳をうまく使えばいいんだ~!
 (中学英語500~1000語でOK)
==========================

びっくり勘違い!
「話せない」のは勘違い。。。
知識はこれ以上必要ではなく…
英語の捉え方を勉強することで
「ぐ~~~~~ん」とモヤモヤがスッキリします!


【講演内容】
 ・既に知っている単語で英会話は何とかなる!
 ・暗記は不要
  単語・文法を強化するより先にやるべきこと
 ・日常英会話に必要な単語数
 ・English Doctorによる体質改善
    診察/診断/治療(暗記、直訳からの脱却)
 ・コリをほぐして、スッキリした状況になる


【講師プロフィール】
・西澤ロイさん



英語が上達しない原因を根本から治療するイングリッシュ・ドクター
TOEIC満点(990点)、英検4級。
1977年、北海道生まれ、千葉県在住。獨協大学英語学科卒業。
・英語を“教える”のではなく、英語に対する誤った思い込みや英語嫌いを治療し、心理面のケアや、学習体質の改善指導を行なっている。
・獨協大学英語学科で学んだ言語学に、脳科学や心理学も取り入れ、英語流の「発想」や「考え方」を研究、実践することで、大人だからこそ上達する独自のメソッドを確立する。

<著書・メディア>
『頑張らない英語学習法』『頑張らない英文法』、
『英語は、「カタカナ」から学びなさい!』他。
北海道新聞「ひと2014」欄、雑誌「プレジデント」「日経WOMAN」
をはじめ、メディア出演多数。
ラジオで「頑張らない英語」「5Minutes English」をレギュラーでオンエア中。



流れ星■講演概要

1.テーマ:
 既に知っている単語で英会話は何とかなる!
  ~暗記のいらない英語の身につけ方~
 
2.日 時:
    2016年1月7日(木)
    19:00~21:00

3.場 所:
 ちよだプラットフォームスクエア504
 ・住所/TEL
       東京都千代田区神田錦町3‐21/  
       03-3233-1511
 ・URL
       http://yamori.jp/access/
      ※入口には「㈱ラストメッセージ」と表示しております)


4.定 員:
 40名

5.参加費:
 3,500円
   *U25特典 1,000 円(会場、資料代含む)にてご参加(25歳未満の若手社会人の方、学生の方を応援します!)
   U25特典をご希望の方は、参加表明の際にその旨を明記の上、当日は年齢の確認できるものをご持参下さい)

6.申込方法:専用フォームから 
メール https://ws.formzu.net/fgen/S23450140/



11年目に入ったプライマリークラブどうぞよろしくお願い申しあげます。
スタッフ一同^^