脱毛後は保湿が大切!! | 倉敷にあるPrimaryのブログ

倉敷にあるPrimaryのブログ

total beauty salon PRIMARAY
ヘア&エステ&脱毛エステを『全室個室』のプライベート空間で・・・
いつまでも心にキラキラを☆

 
 

こんにちは爆笑
プライマリー脱毛スタッフ古田ですピンク薔薇

皆様保湿って、されておりますか!?
お顔はもちろんされていると思いますが、なかなか身体まで出来てない方が多いいんです…

実は脱毛中は保湿はとても大切なんですキラキラ
しっかり保湿された肌はキメがこまかく、照射の光が肌の奥(毛根)
までとどきやすいです。シャンプー

そのため、脱毛効果も出やすく「毛が抜けた!」という実感も早まります。

さらに肌に水分がたくさん含まれているので赤みやかゆみなど、肌トラブルも軽減出来ます。


こんな乾燥肌はぜったいNG!
下記のように、肌の乾燥がヒドイと施術を断られてしまう可能性があります。

丸レッド粉がふいている
丸レッドヒビが入っている
丸レッド皮がむけて赤くなっている


乾燥肌では、いくら脱毛しても脱毛効果はあまり実感できません笑い泣き

保湿をサボっていながら脱毛を続けると、
照射の熱でどんどん水分がぬけて肌に潤いが無くなります。

施術後のアフターケアだけでなく、
化粧水やボディクリームなどで毎日の保湿ケアを心がけましょうキラキラ

 

〇*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*〇
ご予約はこちら♡

お電話はこちら☏
〇*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*〇

☆お友達お願いします☆

友だち追加