☆コロナウイルス感染防止対策について☆ | 倉敷にあるPrimaryのブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

倉敷にあるPrimaryのブログ

total beauty salon PRIMARAY
ヘア&エステ&脱毛エステ&ネイル&アイラッシュを『全室個室』のプライベート空間で・・・
いつまでも心にキラキラを☆

岡山県内でもまた増加傾向にある新型コロナウイルス。

 

PRIMARYではコロナウィルス対策をしっかりと行い

『マスク着用』『ソーシャルディスタンス』『クラスター』を常に気を付けています。

 

●ご来店時、お客様全員に除菌水スプレーe-3Xにて手指消毒をお願いしています。

●お客様の安心の為、感染を事前に防ぐため、お客様にも検温をお願い致します。
発熱が診られた場合は恐れ入りますが施術を致しかねますので、予めご了承ください。

●スタッフは毎日検温、都度手洗い・うがいを徹底しています

image

●PRIMARYスタッフ全員にコロナ対策知識・意識の共有をしっかりとしていきます。
感染しない・させない事を意識します

 

●お客様が入れ替わるごとに個室内も除菌・消毒を行います。

image


 

●不特定多数の方が触れられる場所は常に除菌・消毒を行います。

image

image

 

 

●個室には最高設備を導入しています。

お客様は個室に入ると移動することがありません。カットやシャンプー、

全て個室で施術可能です。

お会計は個室会計にしています。他のお客様と会わないよう心掛けています。

【クラスター防止】

●全個室に換気扇を設置しています。

 

●密閉空間にならないよう、窓やドアを開放し換気をしっかりと行っております。

●お客様がマスクを着用されていても施術させていただきます。
薬剤で汚れた場合は、お帰りの際に新しいマスクをお渡し致します。

●全スタッフに新品のマスクを毎日支給します。衛生面も意識しています。
スタッフは勤務中・施術中は全員マスク着用を徹底し、プライベートでもウィルス対策

「マスク着用」
「ソーシャルディスタンス」の意識をしています。
 

●「Ask Doctors 医師の確認済み商品」マークを取得し、多数の病院で採用されている

 【最新・高性能除菌スプレー「e-3X」】を各個室に設置

 

 

 

お客様に少しでもご安心して頂き「美と癒しのサロンタイム」を

精一杯提供させて頂く為にも、以上の活動を行っています。


PRIMARYスタッフ一同