雨音が耳に心地いい照れ

どうか、どこにも大きな被害がありませんように。





目を閉じて、音を聞いていると
この音、以前も聞いたことあるなぁー。



10歳の頃

8歳の頃

.
.
.

昔から、同じ音よ爆笑

雨の日の音



屋根に雨が当たって、はねる音



土は雨を必要として、植物は目を出し
育つ。

日の光も、欲しい。

空気も、欲しい。

土には、栄養がある(地球🌏)


木火土金水



私たちは、全て持っている
体の中の木火土金水



それを使うだけ




吸収し、排泄するシステム
相関関係
相剋関係

循環
醸し合う世界 





雨水は、吸収される
土の栄養と一緒になり、めぐる🍀

これは、血液


血液は、体に酸素と栄養を運ぶ



二酸化炭素をすって、酸素を出す
酸素を吸って、二酸化炭素を出す
ここに、私たちは繋がってるラブ




食事としても、その身をいただく(野菜)
繋がりラブ
だから、全部奪わずに感謝して適量をいただく。
双方にいいバランスピンクハート


今も昔も、同じこと




和多志たちは、謙虚になって色んなものに感謝したら
足るを知る
しっかり、↑考える


きっと、今起きている問題は
ここを理解できたら、全て解決するルールだと感じている。




雨音を聞きながら、
ちょっと感じてみようよ、一緒にラブ






わたしのオススメする、暮らしを整えて美人になる
お肌へのアプローチを実践されている方から、食も考えたいと申し出をいただいて音符


キターーーッ

わかっていただける時が、来たと実感しています。



何も特別なことじゃなく、
昔馴染みの方法ですが。。。


忘れてしまっていることを、思い出して
立ち返るだけのこの方法


お伝えできて、共に楽しめることがとても嬉しいです。