かわいいお話をしたくって

私の初恋
いつだったのかなぁー

むかーし、昔すぎて
忘れましたグラサン



「ママ〜、聞いて!」って
次男がお風呂はいってから、
私に言ってきた、娘ちゃん。


「私ね、好きな人がおってんよー。
でも、もうすぐ、おらんなるねん。」

え?

あれ?
「昨日、京都に引っ越しするらしいねんって行ってた子のこと?」




だから、

京都って遠い?って、
昨日、聞いていたんやね!?


その子のこと、
あんまり、仲良くなさそうに話しておきながら
京都の位置が、大きいお兄ちゃんの住んでるとこに比べて、近いか、遠いかをすごーく気にしていたんやね。



せつないねぇ〜
実に、かわいい!
{6DF2F826-4F36-4882-84C8-84062EDE3542}






私も、引っ越して行った好きな子おったわー

と思って
むぎゅーって抱きしめた照れ


綺麗な涙が、ほろほろ〜〜

あー、たまらん。
なんて、感動するんやー!!!

いやーん、ママ
もらい泣きー!!!



そして、ここで
発揮する私の力

近いか?遠いか?


「うん、近い近い!!!」
「その辺やーーー!!!」


「ちょっと向こうが、名古屋ぐらいやと
おもときー。」

だから、
近所!
って行ってあげました。


だって、ほんまそう思ってるのです照れ


私が、会いに行きたい人が増えている場所
名古屋、岐阜
口笛口笛口笛




そんな、私の答えに
安心して

そっかぁ、近いんやな!
近所かぁー、言うて
スヤスヤ眠りにつきましたラブ


あなたの初恋は?
そんな話を、ちびちびちゃんとするのも
面白い🤣
是非、
好きな子教えてーって話してみてキラキラ照れ

楽しいですよ、きっと。

そんな1日でしたよーウインク

ほっこり話をおすそ分けしました。
さて、今日に感謝して

おやすみなさい💤