koji-tsuマルシェ♡ありがとうございました | まりちんの紅茶ブログ~ティータイムの楽しみ方~

まりちんの紅茶ブログ~ティータイムの楽しみ方~

埼玉を中心に活動中。紅茶とティータイムを愛する暮らしを綴っています。

🌈koji-tsuマルシェ🌈

ごあいさつとてもおそくなってしまいました🙇

先週6/5(水)晴れた日に、koji-tsuマルシェ無事終了いたしました。

お越しくださった皆さま誠にありがとうございました🙇

お陰さまで終始お客様が途切れることなくにぎわっておりました✨感謝いっぱいです🙏

入り口近くではふみこさんのアロマとリフレとオラクルカード✨@refle_fumi

ともこさんのお花や植物を使って作ったアクセサリー✨@komorebi.to.hana

イートインでは、ちえこさんの発酵おつまみと日本酒各種✨@blessing__kitchen

ゆかさんのお野菜グリルとミニシンガポールチキンカレー✨@yuka.naito 

手前のハイカウンターでは、「クリームティー」としてきよみさんの焼きたてスコーン✨@reebalcafe

と、私のなごみ紅茶with甘糀✨@mariko.pp のコラボで提供。

甘糀はちえこさんの品です✨紅茶と甘糀のマリアージュ最高でした😊

テイクアウトも、ちえこさんの発酵食品、きよみさんのマフィン、ゆかさんのカレー、私もなごみ紅茶など✨
たくさんの方にご利用いただいてとても嬉しい一日でした。
マルシェメンバー一同感謝いたします🤗ありがとうございました🙇

 

会場の戸田公園シタゴヤさん@shitagoya39

たいへんお世話になりました!ありがとうございました🙏感謝いたします✨🙏

 

 

💗なごみ紅茶はこちらから💗