ローズブレンドのるなぼうハーブティー | まりちんの紅茶ブログ~ティータイムの楽しみ方~

まりちんの紅茶ブログ~ティータイムの楽しみ方~

埼玉を中心に活動中。紅茶とティータイムを愛する暮らしを綴っています。

昨日みかまるさんのローズブレンドのハーブティーを見てたら
「めっちゃおいしそう~🌹」って飲みたくなってラブ

さっそくいれてみましたコップ飛び出すハート

私の好きなハーブがいろいろ入っているのでワクワク🎶

お湯を注いでみたら、こんなにかわいいピンク色にピンクハート
ほんの少しのハイビスカスが入ることで淡いピンクに。
味も酸っぱくない。とても飲みやすくておいしいハート
 
ハイビスカスって、ティーが真っ赤になる程の量をブレンドに入れてしまうと
とっっても酸っぱくなるハーブなんですが🌺
絶妙のさじ加減で、ほんのりかわいい色とおいしさのどちらも叶えられていて素晴らしいキラキラ
やっぱりみかまるさんのブレンドってサスガです~ニコニコ飛び出すハート
 
とてもおいしかったー💕ローズのブレンドは、心がとてもリラックス🌹
おやすみ前にゆったり楽しむハーブティーってすごく落ち着きます。
明日はどれにしようかな~ニコニコそう考えるのも楽しみですルンルン

 

🌈6/5(水)koji-tsuマルシェのおしらせ🌈

💗なごみ紅茶はこちらから💗