image

image

image

こんにちは☀️
プライマリーclubやちよ中央です!

1月4、5日に正月イベントを行いました🎍
工作では竹ぐしとポリ袋を使って、凧を作りました🪁ポリ袋に竹ぐしを丁寧に貼り付けて、好きな絵を書いて作ることができました✨
その後は神社⛩️に行き、お参り👏をして、近くの公園で凧上げをしました♪
元気良く走って凧上げをして、きれいに上がると「上がった!上がった!」と嬉しそうにしていました☺️

#株式会社ファーストステージ#プライマリーclubやちよ中央#放課後等デイサービス#八千代市#八千代中央駅#療育#カリキュラム#小学生#児童発達支援#児童#保育士 #児童指導員#八千代緑が丘#1月#工作#凧#神社#正月#イベント#お参り#公園