image

image

image

こんにちは☀️
プライマリーclubやちよ中央です!

12月21、22、25日にクリスマスイベントを行いました🎅
工作では松ぼっくりを使ったリースを作りました🎄最初にどのようなリースにするかを紙に書き、その絵を見ながら丁寧に作ることができました✨
ゲームではソリ🛷引きやプレゼント🎁集めを行いました!グループで協力してタイムを縮められるように頑張ることができました👏待っている子も「がんばれ!」と応援をして、とても楽しくできました♪
クリスマスの25日には、パンケーキを作りました🥞自分の好きなようにデコレーションをして、とても美味しそうに食べていました😄

今年もプライマリーclubやちよ中央をありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

#株式会社ファーストステージ#プライマリーclubやちよ中央#放課後等デイサービス#八千代市#八千代中央駅#療育#カリキュラム#小学生#児童発達支援#児童#保育士 #児童指導員#八千代緑が丘#12月#グループ#クリスマス#工作#リース#ソリ#プレゼント
#パンケーキ