image

image

こんにちは、clubやちよです😊
11月3日祝日のお出かけの様子です🍁

午前中は飯綱公園にて午後の創作活動に向けて落ち葉とどんぐりを拾ったり、好きな遊具で遊びました♪
「一緒に遊ぼう」と声掛けをして、仲良く遊ぶ様子はとっても微笑ましい光景です💕

お昼の時間になると、みんなすぐにお片付けに切り替えてそれぞれ持ち寄ったお弁当をベンチで食べました🍙
お母さんが心を込めて作ってくれたみんなのお弁当、とっても美味しそうです✨️
みんなで食べるともっと美味しいですね🥰

写真2枚目は午後の創作活動の様子です。
公園で拾った落ち葉やどんぐりをハリネズミの絵に貼り付けて色を塗り、秋らしく個性豊かなかわいいハリネズミたちが完成しました🦔

みんなで仲良く一日を過ごせて、素敵な秋の思い出ができましたね🌟

#八千代市
#放課後等デイサービス
#株式会社ファーストステージ
#放デイ
#プライマリーclubやちよ
#公園
#外遊び
#療育
#仲良し
#文化の日
#祝日