我が家の歴代ワンズのお墓。

とっても不思議なんです。

一番右が初代ドーベルマンのハルトマンのお墓。黄色の水仙が沢山咲いています。


その隣が初代保護犬イタリアングレーハウンドのハウサーのお墓。

まだ花は咲いていませんがハウサーそっくりのほっそりとした口紅水仙で埋め尽くされています。


その隣が犬サフランに埋め尽くされたドーベルマンのロンメルのお墓。

鹿に食べられてしまうのでネットをかけてあります。


その隣は2代目保護犬ミニチュアダックスのローランのお墓。

食いしん坊のローランらしく、ミントとオレガノ畑?に。


そして一番左の一輪だけひっそりと白い水仙が咲いているのが控えめで女の子らしかったマレーネのお墓。


ただ土掘って埋葬して土を戻しただけなのにすっごく不思議ニヤリ


そして今日5月9日。 

伐採予定なのに…



なぜか雪が降ってる…笑い泣き

 

追記 残念。伐採中止になってしまいましたえーんえーんえーん