やっぱりというか予想通りに朝一番に病院から電話☎️

3時から鳴きっぱなしなので、少しでも早く迎えに来て…ってチュー

電話の後ろでは先生の声が聞こえないほどの聞き慣れたエーリカの鳴き声…ニヤリ

昨日の大雪の雪かきから戻ってちょっとゆっくりしたかった相方に急いで行ってもらいました。

病院では、相方にウーって唸ってたってだいぶ怒ってたみたいです爆笑

家に着いてからはようやく安心したのか爆睡。

私が夕方家に帰った時にはいつものように飛びついてお出迎えしてくれました照れ

むちゃむちゃ元気でホッとしましたが、女の子じゃなくなって更に暴れん坊になりそうで不安です口笛






そして今日はミニチュアダックスのローランが、名古屋のドブで保護されて初めて家にやってきた日です照れ









ガリッガリで家に来てからあっという間にお相撲さんのようになったローラン。

最初はよその人にも犬にも凶暴過ぎて(名前の由来がプロレスラーのローランボックからきてるほど)どうなることかと思いましたが、気付けば撫でられることが大好きな人懐っこい子になりました。

ヘルニアやちょっとした病気はしたけれど、基本的に丈夫で元気で大食漢の本当に可愛い子でした🩷

マレーネが生後半年位でやってきて、仲が良いのか悪いのか最後までわからなかったけど、つかず離れずのいい関係で、お留守番もふたりで寂しくなかったと思います。

エーリカのお留守番での惨状を見るたびに、ローランがいてくれたらなっていつも思います。

会いたいなぁ。もう一度ぎゅっと抱っこしたいなぁ…。