今朝方5センチ程積み増し⛄️

風はキツめですが絶好のゲレンデコンディションです。

夕方散歩も気持ちいい照れ

わざわざ路肩の雪山を歩きたがるエーリカです。






そして育った氷柱




折ってやると喜んで咥えて走り回ります。



さて先日3月5日、不妊施術の為の事前検査に行って来ました。

まだ1歳なのに肝臓の数値が高いガーン

ちょっと心配ではありますが、麻酔などに影響は無く手術可能ということで12日に手術することになりました。

ローランもマレーネも身体に負担のかかる高齢になってから子宮蓄膿症の手術をしているので、リスク回避のための決断です。

歴代ワンズの中で一番病院で暴れるのがエーリカムキー



診察室にもワンワン吠えながらすごい勢いで突進していきます。

でも、診察台に乗った瞬間に別犬に変身チュー

全身硬直…



通常は朝預けて一泊入院なのですが、興奮して落ち着いてくれないといけないので、麻酔が効くまで要付き添いとなりましたニヤリ

まぁどっちにしても心配で落ち着かないので側にいさせてもらえるならその方がいいのですが。

女の子じゃなくなって更に暴れん坊になりませんようにチュー