昨日の昼過ぎからの吹雪で、ようやく雪国らしい景色になってきました。

これでスキー場も全面滑走可能になったかなと思いましたが、ひょうたんコースとテクニカルバーンはまだみたいです。


エーリカのストレス解消のため、廃テニスコートドッグランへ。

本格的に雪が積もってしまうと入口まで到達できない上にドアが開かなくなってしまうので今のうちに…。

行けるかな?



ドアはちょっとしか開きませんでしたが、何とか入れました合格






足の速さはもしかしたら歴代1位🥇かも。

速すぎるのとエーリカは人に突進してきて危ないので(まさか避けるだろうと思いましたが、思いっきり体当たりされて吹っ飛びましたドクロ)、写真が全然撮れません。

寒がりなので、マイナス10度以下の日はなるべく袖付きの服を着せるようにしているのですが、それでもプルプル震えているし、すぐに入口の方に行って帰りたがるので、早々に引き上げました。

雪に埋もれてしまうのでテニスボール遊びもできず仕方ないですよねニヤリ


袖付きの服は着せるのがすっごく大変なのに、なぜか朝起きると毎日裸ん坊になってます。

なんでだろう…はてなマークはてなマークはてなマーク