あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


新年早々の大地震や航空機の事故など被害に遭われた方々には心からお見舞い申し上げます。

そして現地で救助や復興支援に携わって下さっている方々、本当にありがとうございます。

通常通りの生活を送れるありがたさに感謝しつつ、今年も無理せずマイペースでやっていきたいと思っております。


蓼科はほとんど雪が降らず暖かな過ごしやすい年末年始でした。

連休との並びの関係か、年末からお客様が続き昨日でようやく仕事納めとなりました。




エーリカもだいぶ仕事中のお留守番もできるようになってきましたが、お客様がいらっしゃる間は走り回ったり鳴いたりさせないようにしていることがやっぱりストレスのようです。



ブロ友さんに送って頂いたエーリカへのお年玉で労わさせて頂きますニヤリ

ありがとうございました照れ