2013年3月13日に我が家にやってきたローランしっぽフリフリ

 
もう4年か〜早いものです。
 

体重6.09kg

ごはんの量は、心を鬼にして気をつけてはいるものの、相変わらず冬場は引き籠り気味のくっちゃ寝生活のローラン嬢

おそるおそる体重計に乗せてみたら・・・


{29F0341D-C8D9-4657-B715-08AAA71EE41A:01}

お〜ちょっとだけだけど、痩せてるクラッカー

いや、ちょっとじゃない、700gっていったら12%減グッド!

そういえば、うちに来て以来、最初に腫瘍切除とかヘルニアとか、謎の全身風船化(ガスかな?)はあったけど、お腹を壊したことって一度もなかったような!?

食欲旺盛、快眠快便の健康優良児ですウインク

{05B9DADE-BBED-4696-90BB-C9C9870D271C:01}

今、膝の上でクピクピ言いながら寝落ちしています。

最近は、ちょっとづつ口の周りが白くなってきているような…

大嫌いな寒くて冷たい冬ももう直ぐ終わるよ照れ