それぞれの世界観 | ツインソウル夫婦が話す~Primariastone ~パワーストーンの話やスピリチュアルな話など
いくつもの、それぞれの方の世界。




同じような世界観の人もいれば、違う世界観の人もいます。
その違いがあるからこそ学び合えたり、刺激しあったりもありますよね。

ここ最近での世の中に共通する大きな世界観の違いは、ワクチン接種と非接種だと思っています。
個人的には、どちらを選択したからよいとかわるいとかの話ではなく、世界観が違うってこと。
ワクチンがよいと思って打った方の世界観では、それがありの世界観で、ワクチンを接種しない選択をした方の世界観ではワクチンは無しの世界観。

個人的にはワクチン無しの世界に住んでいるので、中村医師の記事を読んでみてやっぱり!!なぁと
思ったのです。

ワクチン後の老化というか、ワクチンを打った知り合いの肌がなんというか老けたなぁって見えることが多々ありました。


中村医師のnoteを読んで、やっぱりーって思ったことがあります。


最近知り合いで何だか急になんだか老けちゃった?とそう見えることがあったのです。

80代の方だったんですが、お若かったんですよ。

なので、お疲れのオーラだったから肉体的には、何か忙しいのかな?とか思っていました。


でも、そんなこと口にするものじゃないので、もちろん口になどしません。

私の世界観との違いは自分にとってはなるほど〜なことも、人によってはネガティブなことにもなってしまうからです。


よいと思っている方にはよいわけですから。

それは世界観の違いなだけなわけです。


逆に若返ったよねーっていう話なら口にするけれど…

そっかぁーとなる世界観を見ているんだなぁって

実感しています。




何を選択するのか?っていうのは人によって違うけれど、ワクチンのデトックスが必要って途中で気づいた方へ向けても、最近では最先端医療や、秘密兵器に出会ったので、接種された友人にも(個人的に若返りの秘密兵器、光パッチと呼んでいる)光パッチの話をしています。



光パッチ同じグループの方へ

本日、クローズドで私的な呼び方光パッチについて、ナグさんの説明を聞いてくださった方へ

ご参加ありがとうございました✨😊✨



追伸です。

デトックスについて興味のある方へ

Instagramなどからお気軽にDMメッセージください。



メッセージにすぐには気づかない場合があります。