考える力も大切 | ツインソウル夫婦が話す~Primariastone ~パワーストーンの話やスピリチュアルな話など
不誠実な放送があったといいます。

 

NHKが捏造をしたという

 

なんと不誠実な…

 

 

このようなことをブログに書くと、ネガティブな情報に意識を向けているのでは?と言う人もいるのかもしれませんが、このようなことがあったのだ、ということを知ったとき、どのように意識を向けるのか?大切だと思うのです。

 

お花畑スピリチュアルだと、外の情報も何も見ず、聞かず自分とは関係ないことだと過ごしたり、ネガティブな情報を拾う時点で、あなたはネガティブを引き寄せているという人がいます。

 

それってさ、一面だけを見ているに過ぎないわけです。

多面的な面があるからこそ、さまざまな自分の内面に持っている記憶や思い込みを見つけて、手放して開放され自由になるわけです。

なので。私は内側を通じて多次元の存在に語りかけていき、助けを求めます。

 

 

テレビは作られている情報ばかりなので、見ないようにしますが、自分に必要な情報は、ネガティブだろうが、ポジティブだろうが目にしたり、聞いたりするわけです。

 

 

ナグさんもTwitterでつぶやいているのですが、NHKの捏造にビックリ‼️

 https://twitter.com/primaria_stone/status/1658231143060373504?s=46&t=PI0-KaG7wasvtSbDvx3IOg

 

 

 

ナグさんのnote




詳しい話は中村先生が書いていました。

 

 

テレビで放送されたからと、鵜呑みにしてしまうと危ういことがあります。

さまざまな角度から俯瞰して見て、自分自身がどのような意識で過ごすのか?

 


不誠実な情報を耳にした、目にしたから

単にネガティブだとか、そんなことではなくてね、

一人ひとりが目覚めることで、意識が変わるので光を放ち送ることができるし、光の波紋が広がっていく。

 

スピリチュアルな話になると『感覚』にばかり偏りがちだけど、『考えること』も同じように大切なこと。

右脳だけでなく、左脳も大切。バランスであり

∞統合とはそういうこと。