石とヒーリング | ツインソウル夫婦が話す~Primariastone ~パワーストーンの話やスピリチュアルな話など

 

 

 

 プリマリアです

 

 

 https://ameblo.jp/primariastone/entry-12451060753.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=fbb2d63a6f4e4582b315feefeae6b28a

 

 

 

 

 

私のツインソウルとの出会いや出会いからの体験に欠かせないのは石との出会いと彼を媒体とするアチューメントです😊

 


自分の母親が急死した事がきっかけで、生きるとは?死ぬとは?なぜ?未浄化霊は光の世界になぜ帰れないのか?
なぜ生まれつき霊感が強い体質なのか?など、スピリチュアルな私の探究の旅が始まりました。

 

ツインソウルとの出会う前の私は、自分がネガティブな思考だったことや、霊媒体質でネガティブな思考からネガティブなエネルギーの霊を引き寄せ、憑依されるとか、なぜ?あちら側に帰れない霊がいるのか?などツインソウルに会うまでは、体験ばかりでその理由までは知りませんでした。


とにかく幼少期からの自分の霊的体質についても霊についても起こった事実や現象について何が何だかわからない状況が何年も続いて苦しみを体験していたのです。


そんなある時母が亡くなり、石の世界と繋がる体験をしました。
後に、その石との出会いが私をツインソウルとの魂の再会に導いてくれたのです。


クリスタル、石たちは鉱物の分霊です。

P1002558.jpg


長女を出産の後、一時的に霊的な感覚が弱まり、霊に悩まされることもなくなり日常を過ごしていたのですが、母が突然倒れて、亡くなってから再び霊的な能力が戻りある現象に悩んでいました。


その頃、石の光を全身に浴びて石の世界に繋がりました。


何度か書いてもいますが、後にクリスタルと、ツインソウルを介したあるエネルギーの伝授で私の見る世界が一変し、生きながら臨死体験のようなことを体験して理解することとなりました。

 

 

最初の出会いについての詳しいことはこちらのナグさん側の体験、と言うブログに書いてあります。

 

http://ameblo.jp/primaria/entry-12268122426.html

 

 

石たちのサポートとエネルギーワーク。
石たちはツインソウルとの出会いも導きますし、オーラに働きかけ触発してくれます。


石の世界に繋がってからと言うもの、石で組み合わせるブレスレット、パワーストーンのエネルギーの調整も必要なことが起こりました。

そして、不思議なことに依頼された石を持ち主の方が手にする時が必要なタイミングで、必要な時にその人にとってサポートになる石が届けられ、必要なデザインが降りてきます。

 

 

石について、ガイドが知らせてくれるので、私は意識のチャンネルを合わせているだけです。

デザインをしたことはありませんが、仕上がると今回はこのブレスレットなのね、と言う感じなのです。

 

 

 

 


 最初に依頼者の方に仕上がったパワーストーンのブレスレット達を表に出した時、人の目に留まり、そのブレスレットを身につけた方々が、素晴らしい体験をされていったんです。

 

 


降ろされるデザインは幾何学図形◎◇■△▽☆が組み込まれています。

 

目覚めのエネルギーが込められているのです。

 

 

 

 

 

そのパワーストーンは最初は友人の口コミから広がっていきました。
デパートの売り場の方々へ連鎖しました。
デパートの売り場の方々40名以上もの方々がパワーストーンブレスレットを手にして下さいました。


友人の助けもあって、パラレルのレムリアの巫女からのサポートをもらい、プリマリアのパワーストーンブレスレットが、いろんな方の手元に届き様々な体験をされて、いろんなドラマがありました。

 

 

 


2013120610550000.jpg

 

 


そこからさらに、広がっていく事になったのは、ガイドが降ろす仕上がったクリスタル達にさらに彼が媒体となり転写を行うようにする、そういうメッセージをもらって、即日実行。
ナグさん媒体のエネルギーが降りてきます。

 

 

 

 

 


石達が人の目に触れ、光を放つ

 

 

 

そして対面でのセッションを開始


いろいろなイベントにも参加し、京都、大阪、名古屋も回りました。

さらにネットを経由してエネルギーが転写されたパワーストーンは広まっていきました。

IMG_5252.jpg

 

 

今のあなたをサポートしていく石は??

お任せのオーダーの御依頼はこちらから💁‍♀️

 

 http://primariastone.com/power-stone/