LOVEブレスレット | ツインソウル夫婦が話す~Primariastone ~パワーストーンの話やスピリチュアルな話など

 

https://ameblo.jp/primaria/entry-12625014364.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=fbb2d63a6f4e4582b315feefeae6b28a

 

 

 


パワーストーンのブレスレットをオーダーやコンセプトで今まで沢山作成してきましたが、LOVEブレスレットやセクシャルブレスレットとして作成する時には特に不思議な体験をする事があります。


最初にこの話。SEXのことって何年かまでではオープンに話すと結構ドン引きされたりしてあまり話もできなかったのですが、最近はそういう話を話してもドン引きされないから楽に話せるようになりました。

 

女性がいろんな意味で自由になってきたからだなぁと感じています。

 

 

ブレスレットを作る時の話ですが、LOVEブレスレットだったり、セクシャル系のブレスレットを作る時ってめちゃめちゃ情熱的になるんです。

 

 

 

 

 


レムリア時代のガイドを媒体に女神やいろいろな存在からのメッセージを形にする作業は幸せそのもの。

 

 

ブレスレットを作りながらだんだんからだが暑くなってきて、汗がにじみ、それから、クンダリーニが上昇してきて口の中が甘くなってくる。


 

この現象はエクスタシーに達した女子ならわかってくれると思うのですが肉体ん重ねて体験するエクスタシーとキラキラ まるで同じ。

そして作成し終わる時には、まさに絶頂なんです。

 

 


LOVEブレスレットをつけていたここちゃんから

「理絵「プリマリア」ちゃんの作ったブレスレットしてからエロくなったり、モテモテなんだけど、あまりにも男性に声かけられるから外したりしちゃった」っとか、みなちゃんからは、このブレスレットするとエロくなるって言われたり。。

他には彼氏ができましたぁとか結婚しましたとか、ブレスレットをつけた女性から女性性がアップしましたと言う声を頂いてきました。
また男性からはパワフルになったとか。




石を媒体として波動が流れて女性や内なる女性性が本来のパワーを取り戻して女性性が活かせるならとても喜ばしい事キラキラ


音叉のように響き渡る。全てが波動なので純粋な波動の石のパワーと石を媒体に愛を共鳴する。


個人的に石との関わりでのエクスタシーは、まさに、神の愛を感じると言うか、神の愛を浴びている感でいっぱい。包まれている感でいっぱいになる。

 

 

 

 

 


私は男女が愛し合うsexってとても神聖でパワフルだと確信しています。

もちろんエーテルでのエネルギーの交換も大切。

 

 

 

 

 

 

エクスタシーは神の愛を感じること。


そして男女のエネルギーの交換。

エーテルでのエネルギーの交換で愛し合い、友人、彼、夫、彼女、妻や親子関係のパートナーと、二人の愛を奏でるのって素晴らしい。



LOVEブレスレットの石を手にされた方が何かを感じる

 

石を通じてLOVEエネルギーをお届けする橋渡しの媒体になれる事が嬉しいです。



エロラブラブは人間愛、宇宙との一体感に繋がってると実感です。

 

 

プリマリア

 

 

 

セクシャル【sexual】

( 形動 ) 
性・性欲にかかわるさま。性的な魅力のあるさま。性的。セクシュアル。

セクシー(sexy)

[形動]性的魅力のあるさま。性的なものを感じさせるさま。「セクシー表情

エロチック(erotic)

[形動]性的な欲望をそそるさま。また、色気があるさま。肉感的。「エロチックな姿態」「エロチック描写

エクスタシー(ecstasy)

 快感が最高潮に達して無我夢中の状態になること。恍惚(こうこつ)。忘我。
 宗教的儀礼などの際に体験される神秘的な心境。しばしば幻想・予言、仮死状態などを伴う。脱魂。
 俗に、錠剤型の麻薬のこと。MDMA(メチレンジオキシメタンフェタミン)を主成分とするものが多い。
[補説]ギリシャ語のエクスタシス(ekstasis)が語源で、魂が現象界の外に出る意。
 
https://ameblo.jp/primariastone/entry-12451060753.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=fbb2d63a6f4e4582b315feefeae6b28a

 

 

https://ameblo.jp/primariastone/entry-12444269502.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=fbb2d63a6f4e4582b315feefeae6b28a

 

 

 
https://ameblo.jp/primariastone/entry-12423246019.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=fbb2d63a6f4e4582b315feefeae6b28a