魅力的な人 | ツインソウル夫婦が話す~Primariastone ~パワーストーンの話やスピリチュアルな話など


https://ameblo.jp/primariastone/entry-12605653214.html



前回のブログのつづきになります。

この人と一緒にいると、好きな自分でいれる!!ってハートで心地よさや嬉しさや楽しさを感じるとかってありますよね?

そういう人って、とーっても魅力的なので周りに人がたくさん集まっています。


 

逆に一緒にいて人を嫌な気持ちにさせる人は必ず人が離れていきます。



魅力がある人って関わる人に対して、必ずいい所を探すハートの💕目を持っているのです!!



自分自身へあなたはあなた自身と常に一緒にいるわけですが、あなた自身と一緒に過ごしていて幸せを感じていますか?




日常で自分に言ってあげてますか?


あなたといると幸せを感じる。

あなたといると凄く楽しい。

あなたと過ごすと嬉しい。

あなたに会うと元気になれる。

あなたに会うと感謝が溢れてくる。


そんなあなただったとするなら?

あなたから溢れ出ているエネルギーは輝いていることでしょう。



出会う人はあなたに会うことや、あなたと一緒にいることが、楽しくなったり嬉しくなったり幸せになったりするのです。



なぜなら、自分にかけた言葉の波動からあなた自身があなたと一緒にいて幸せを感じます。


そして、自然と周りの人に対して語る言葉も自然に出る言葉も素晴らしい言葉や波動になるからです。


 






 

逆に、口にする言葉の波動が、悲しいわ、なんで分かってくれないの?苦しい、ムカツク、辛い、最悪、あの人が悪い、あの人のせいでこうなった、なんで私ばっかりが辛い目にあうの?

何で?何で?っていう言葉を言っているとします。

すると、その波動が願いとなって宇宙に送信されて、あなたに戻ってくるのです。



そして、それを耳にした人は気を奪われたように感じてしまうので、人が離れていきます。




けれど、悲しい気持ちなってしまうには理由があるので、その気持ちは否定しないで、思考で黙らせることなく、理解してあげてほしいのです。 




自分の内側の悲しい気持ちはあなたの内側のあなた自身が誰よりもあなたに、分かって欲しいのです。

他の誰でもない、あなたに分かって欲しいからなんです。



そこを、自分が無視していると、誰かに分かって欲しいという気持ちが強くなります。

そして、また愚痴や泣きごとを放ってしまう。


聞いた側は?嫌な気持ちになるので、知らず知らずのうちに、人の「気」を奪っていることになるんです!!


自分はそんなつもりでらないんですよ。

悲しいから分かって欲しいだけなんです。



悲しみや怒りや悲壮感のエネルギーはよいとか、悪いとかではなくてね、そう感じてしまう考え方や体験の記憶があることに、自分が無意識になってしまっているのです。

無意識のまま、自分ではそんなつもりがないままに、人に話すと、相手に嫌な気持ちにさせてしまうんです。



その波動が周りに響き、自分も気が下がったままだし、聞いた人にも嫌な気持ちにさせてしまうことになるので、人が離れていくわけなんです。



なぜなら、その波動は 周りを下げてしまう波動だからなのです。


 

「私が私が!」とか

自分がどれだけ苦労したのか?とか、自分がいかにすごいかをアピールするよりも一緒にいる人の素敵な所を見つけたり

一緒にいる人が気付いていない魅力を見つけたり

そういった行動をとる人にはどんどん人は集まっていきます。

 

 

人が集まれば、どんなことも助け合って、できるようになるし、仕事もたくさん集まってきます。



キッカケやチャンスもたくさん集まってくるんです。


人に愛されている人は、自分のことを大切にして、関わってくれた人を大切にしたのです。

 

そんな人が人に愛されまた、あなたに会いたい!という人が増えて行く♫♩




 そのことがツインソウルの関係しています。


なぜ?ツインソウルとの関係にも通じているのか?

 ツインソウルのブログの方に書いていきますね♫


プリマリア  




写真は私の大好きな石、オーロベルディちゃんたちです。

自分のいろいろな側面、もちろん、魅力、能力、可能性を開き、表に出し、輝かせ、変容させる

サポートをしてくれる石たちです。


お気軽にprimaria stoneの方にお問い合わせ下さい😊


http://primariastone.com/