楽しくない?それとも楽しい? | ツインソウル夫婦が話す~Primariastone ~パワーストーンの話やスピリチュアルな話など

ひとりさんの言葉って素敵。さらに楽しみながら実践すると、本当だーって言う体験をする😊



ひとりさんの言葉


 

正当なる努力は、

楽しい

 

「私の人生、苦労の連続でした」っていう人がいます。

そういう人っていつも、

「この苦労を乗り越えたら、いいことあるんじゃないか」

って思っています。



でも、苦労すること自体、間違ってるんですよ。



努力することがいらないっていってるじゃないんですか。



正しい努力は、楽しいんです。


正当なる努力は、やってて自分も楽しいし、世間も認めてくれます。

世間も認めてくれない、何もかもうまくいかない。

そんな苦しい努力だとしたら、間違っているんです。



神さまが「今やっていることは、やめなさい」っていってる。

神さまからのお知らせなんです。



『斎藤一人お金に愛される315の言葉』

KKロングセラーズ刊


    





確かに。


よく聞かれる事があります。


スムーズにいかない出来事に遭遇して、神からストップがかかってしまったように感じたと。


繋がってみていくと、その直感はその通り



けれど、そのやり方では苦しいでしょう?

そんなことを考えているなら苦しみますよ

だから、今一度見直してみて、というサインだったりするんです!!



やっていることを辞めるということではなくて、方向性を見直すとか。



ストップがかかったと感じる時って、苦しんでいることが多いの



楽しめていないと感じていることを見てみると、分かりやすい(´∀`)