水の結晶や石や波動とか | ツインソウル夫婦が話す~Primariastone ~パワーストーンの話やスピリチュアルな話など


https://ameblo.jp/primaria/entry-12231729428.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=fbb2d63a6f4e4582b315feefeae6b28a

↑↑↑ツインソウルが贈るの方に書いた過去ブログです。




ブログに書いた記事をそのまま転記します。









ツインソウルをキーワードにそれぞれの内側、本心、不安、怖さも意識(心)の表面に浮かんでくる、そんな印象があります。


ツインソウルが商売?のようになっているという思いを持っている方もいるようです。
確かにそういう捉え方をするならそうですよね。


商売?という言い方が適切だとは思いませんがお金が絡む事なのでそういう捉え方にもなる人もいますよね。



ですが想いが物質化しているという基本や、全てがエネルギーだと知るとわかりやすくなります。

 


どんな場合もエネルギーの交換なんです。



そこがわかると何を体験するのか

自分の想いが決めていることがわかるかと思います。


もちろん、悪徳な商売?というものがあるのかな?とは思いますが、自分の世界の中にそのエネルギーを招き入れるのか?招き入れないのか?ではだいぶ違いが出てきます。


想いのパワーを知ることは大切。


物質世界、肉体を持って生活する以上お金がなければ生活は出来ない世の中です。


なのでお金に対してどう向き合ってますか?
が問われます。



元々お札は[幤]神様に捧げるものと言います。


自分が何に対して価値を持ちどう扱うのか?

お金は象徴的だと思う。

お金はあなたにとってどう映ってますか?


お金というエネルギーは汚いものとか、卑しいものという古い考え方があるのなら古い考え方から解き放たれる必要がありますし、恐怖や心配を感謝に変えることが必要になってきます。



どんな思いでお金のエネルギーと誰かや企業が提供する物のエネルギーと交換するのか?


何かを買うとき、ただ安いからで買うのか?

安いのか?高いのか?を重視すると本来のエネルギーを見逃してしまう。



以前、ある自称霊能者と名乗っている方が、プリマリア媒体で作ったクリスタルのネックレスの金額を聞いて『安いからもっと高くしたらどうですか?』と言うの。



もちろん、クリスタルに対する愛やエネルギー、霊的な存在のアドバイスで作成するネックレスに価値を感じて下さるなら嬉しいですが、どうやらそうではなかったんです。

 

その自称霊能者の方が言うには、

『みな女性はお洒落をしたいし、自由にのびのびと日常生活を送る女性に憧れるのに、
まだまだ物の価値がわからない方々が多い。だから高い金額をつけると価値を実感しやすいの。』

と言うのです。

もちろん、そういう一面もあると思いますが、私が2万縁の価値をつけているクリスタルのネックレスを10万縁にしてみるといいと言うわけです。

ある意味、その方は御自身を尊大に過大評価されていて、“自分に価値を置きすぎる方”なんだと見えました。
その後、その方も御自身でクリスタルを扱うようになっていたのですが、ありえないくらい驚く程に高い金額をつけて販売されてましたから。


中には高いと価値を感じ安いと価値を感じないとか、金額で価値を判断することしか出来ない人もいるのかもしれませんが、

『霊能者』という名前を名乗ったそのような想いの方からは購入したいとは私は思いません。


人はみなどんな場合も商売をして生きてはいます。


仕事をして会社からお金を頂くこともある意味商売ですよね。

自分の能力を発揮して会社から報酬をもらっているわけですし。


エネルギーとお金のエネルギーとの交換なのです。


物に込められたエネルギーを買うのか?
高い金額だからと価値を判断するのか?
また逆に安いからと買うのか?の違いは大きい。



いくら安くてもお金と交換したものが誰かの悲しみになっていくものや、体を害するものであったら? 悲しみの思いで作られているとしたら?


物に込められたエネルギーは目には見えないけれど伝わるもの。

込められたエネルギーはまったく違うのです。



人には想いがあるからです。



なので扱う方の愛が込められた商品なのか?物なのか?食べ物なのか?も同じ。

愛が込められた物を使うことで食べることで元気になったりしますよね。

愛情が込められたお母さんの手料理などは代表的なんじゃないかな。


気、愛のエネルギーに満ちた物なのか?そうでないのか?ではだいぶ違うのです。



私は石と共に日常生活を送っています。



石は光が物質化したものだと日々実感していますし体験も様々です。



単にモノだとして見ていたり、モノだとして扱うなら物としての体験をするわけですが、敬意を待ってお付き合いをするとそういう体験をするのです。

 


石は美しく輝き光を放っています。
愛を込めると込めただけ美しく光を愛の光をかえしてくれます。


同じ種類の石でもどう扱われているのか?そしてどんな想いで手にするのかで体験がまるで変わるのです。


お水もそうです。



愛の想いを伝えたお水は結晶もとても美しく、逆にネガティブな想いが伝わったお水は結晶も崩れてしまう。

画像は、言葉・音・愛の言葉をかけた結果、水の結晶がどうなるかを撮影したもので、水の研究で有名な、I.H.M.総合研究所「江本勝 氏」 の本の画像です。



 人体の約70%は水分であるといいます。

良い波動も悪い波動も身体中の水に影響を与えるということなのです。
自分自身が発した言葉が、良い言葉・悪い言葉に関わらず、一番最初に影響が出るのが自分自身なのです。

そして、言われた人、耳にした人にもです。
 


これは、声に出した時ばかりではありません。
心の中で思ったこと、つぶやいた言葉は、自分の体内にある水の結晶を変形させてしまうのです。



その変形した水は、体の細胞ひとつひとつに行き渡り、様々な弊害を引き起こすことになるのです。


物も同じ。想いが結晶化したもの。

なので物質には様々な想念が入っています。




感謝の気持ちを持ってお金を使うことと、何をどこから誰から買うのか?という選択が重要なのです。


心を込めてつくられたものを買う。
すると高いエネルギーの周波数を持つ祈りやエネルギーが流れてきます。



現実とスピリチュアルが融合している。
想いが現実に現れている物。
お金と物はエネルギーの交換。


お金をどんな思いで使うのか?持つのか?を試されます。



お金は神様が人に与えた、エネルギーが物質化しているから。

あなたはどんな想いをお金に向け、どんな想いで物を購入していますか?




誰かのセラピーでもワークショップでセッションであっても同じ。
愛を感じる人から受けるのか?聞くのか?

 




誰が扱っているのか、誰から買うのか大切にしていくと体験もかわります。
エネルギーの交換だから。