大天使ラギュエル&チャミュエル、ふたりの大天使による『愛とコミュニケーションの一斉ヒー... | ツインソウル夫婦が話す~Primariastone ~パワーストーンの話やスピリチュアルな話など
View this post on Instagram

大天使ラギュエル&チャミュエル、ふたりの大天使による 『愛とコミュニケーションの一斉ヒーリング』 アメブロの方で行ってます。 最初に自分に繋がる。 あなたは光輝く存在。 愛される存在。 そう、すでに💞愛され続けている。 あなたの内側にいるまるで天使👼のようなあなたに、あなたは気づいていますか? ツインソウルに出会い、触発され、触発しあい、本当の自分自身に気づく人も増えてきました。 どんなきっかけでも、自分の内側を見はじめて、自分の内側のケアを始めたのならそれはよくあるセラピーの、インナーチャイルド、自分の幼年時代のトラウマ、と 勝手に解釈しないでくださね。 ※(時々人のセラピーやってるプロの方ほど そうやって解釈されがちなの) 私達✨が伝える自分と繋がることとは、そこではありません。 宇宙と自然界と存在たちに導かれ、自分が自分を助け魂と精神と肉体に感謝し地球での行動後に神様が✨奇跡✨を起こしてくれる。 自分の魅力✨を目覚めさせて社会の、一般論なしがらみの全てを解き放って 自分の存在を認めて、受け入れる。 宇宙が自由に流れる、に任せる。 ツインソウルとの出会いから気がつくスペシャルな彼、そしてスペシャルな自分自身。 そして誰もがスペシャルだと気づく。 自分の内側の自分は、見過ごされ、💕子供のままでじっと待っている。 だから最初意思の疎通がなかなか出来ない。 自分の本心がわからない。だから本心じゃない自分を信じきってダダをこねてる。 🍀最初はダダをこねている自分の内側の言いなりにならないこと。 でも気持ちをわかってあげること。 愛💕はただいつも寄り添うことだから。 愛はただその存在を許すこと 愛は常にそこにある あなたが✨愛✨ あなたの内側のあなたがあなたの愛を信じられたとき、本当の姿を現せる。 弱い自分を見せられる。 不完全だと思い込んでいる自分を現せる。 泣😭いてもいいんだってわかる。 押し殺してた怒りを表現できる。 それら全てを💞受け入れられると知って、どんな自分でも愛されていいって信じられたとき、内なるあなたが、内なる👼天使が、天才児が本気で力を✨発揮✨する。 ツインソウル💕に出会って揺さぶられ、今まで思い込んでいた恋愛、今まで思い込んでいた愛がわからなくなる。 そして喜怒哀楽が刺激され触発され、本心に向き合うこととなる。 自分の😊内側の子供✨のような自分は、最初は痛みすら感じていない。 表情も凍っていて、泣くことすら出来ず、自分と言う存在の否定感。 ゆっくり時間をかけ、とても丁寧に接していく。 💖愛を受けていいのだと 💖愛される存在なのだと ✨豊かさを受け入れていいのだと。 思いと言葉と行動と常にどんな時も思いを途切れさすことなく大切にしていく。 どんな自分のわがままも 何でもやりたいことに付き合ってあげて、命を賭けて自由にしてあげて 自分勝手? 女の子らしくない? こうするべきだ? 違う。 全ての「べき」を手放してあなたの存在をありのままに容認して、何をしても もし何をしなくても あなたが生まれてきただけで価値があると信じ切れるまでずっと付き合って、ずっと見守って、ずっと受け止めてあげて。 🍀批判も判断も一切下さずにただ「愛してる」それだけ。 🍀徐々にあなたの中で、全く信じられないほどの ヒーリングともいえる。 何の遠慮も気遣いすらなく自分を完全に表現するときシンクロニシティが起こる。 あなたが今まだそこに行ってなくても、心配要らない無理していくと苦しくなるから、一歩ずつでいいの 上も下もないし、早いも遅いもない。 無理やりは「我」だからエゴだから。 「エゴ」は「慢心」 自分の内側と自分が繋がると内なる女神が出現する。光輝く存在なのだと気がつく。 ツインソウルは💕もう一人の自分自身。 自分を愛するように、ツインソウルに関わる。思いを向ける。そんなあなたに触発された相手は目覚める。最初に触発したのは彼。彼女?同時に気がつく2人もいるだろうし、彼が触発して目覚めた女神に触れた彼が目覚める2人もいるでしょう。 あなたの意志が🔑鍵となる。だからあなたのペースで自分自身と向き合うの。 そして宇宙に委ねてみる。 ここから本格的に相手と関わっていく。 そして、ここからは、すべての自分と向き合っていく。 ツインソウルとの関わりはここが始まり。 #ツインソウル #内側のケア #内なる光 #ツインソウルが贈る #最後の恋永遠の愛 #プリマリアストーン #水晶の谷の巫女

✨ツインソウルが贈るパワーストーン✨プリマリア☆さん(@primaria.stone)がシェアした投稿 -