新作ブレスレットとボトル | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone

プリマリアです。

 

ここ最近エンパスについてのブログを書きました。

 

 

 

 

 

それには私たちなりの意図があり書いたのですが、いろんな方にお会いして思うことがあります。

 

 

類は友を呼ぶ✨で同じような霊体質の人が私たちと引き合ってる法則

というのも、ブログを読んで下さっている方々そのツインソウルとのことを相談に来られる方、霊体質だもんねー、と私から見るとそういう体質の方が来られる場合が多い。

 

 

エンパスって本人が知らないうちは、ネガティブな感情や思考に振り回されていて、自分ではまるで気づかないの。

 

他者と共感しちゃうわけだから、無意識のうちに共感していて、他者との境界線が無いような感じなんです。

 

私たち人は霊が肉体を持って日常生活を送っていますが、意識そのものなのです。

 

エンパスの人が意識だと知ると素晴らしいと実感することでしょう。

意識を所有しているのではなく、意識を動かしているのです。

 

類は友を呼ぶ話に戻りますが、能力のギフトはそれぞれの人によって違いはありますが、霊能力って伝達されるんですよ😊

時代的に適切な言葉ではないですが、霊能力は感染するのです、というか感染させることが可能なんです。

無意識に、同じような個性や能力の種、原石を持っている方が私たちの元に来られるのだと私は実感しています。

 

私個人としての見る世界は来られる方々がスピリチュアルガイドが導いてくれていることは明確なんです。

自分が肉体だけの存在ではなく意識なのだと知るといろんな角度から自分自身を見たり、感じたりすることが意識できるようになり、意識できると新しい視点で日常生活を送ることが楽しみになります。

 

このような思いがあって最近再びエンパスについてのブログを書いています。

 

 

 

 

※最初にお知らせです。

"Primaria☆Stone"のショップサイトのURLが変更になりました。

https://primariastone-shop.com/

になります。

 

メモリーオイル製品の価格が一部、値上がりとなります。 

商品アイテムと新価格については、こちらをご確認下さい。

ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

リーディングとミニメッセージつきの価格の改訂

1ccのボトル 4,300縁(リーディングとミニメッセージつき)

ブレンドのリーディングオイルは3,300縁になります。



本日は、メモリーオイルのオリジナルブレンドの紹介と新作のブレスレットの紹介です✨

 

ツインソウルが贈る

メモリー・オイル

オリジナルブレンド

 

7種類のオイルをブレンドし、2人で祈りとエネルギーを込めました✨∞✨

 

オイルの種類は㊙️です。

 

1ccのタイプのボディコンの香水瓶でのお届け

 

〜 Ture Love Association 〜(真実の愛のつながり)

💠真実の愛を引きつけ、愛を呼び込むブレンド。大切な人との関係を修復し、大切に思う人を引きつけ、愛のエネルギーを増幅し、思いの相手とのシンクロや問題解決を呼び込み、運命の人を引き寄せるというサポートのオイルになっています。

チャームは六芒星の統合

 

今回だけの限定価格

3,000縁

限定ボトル2本

 

 

2ccの扇型タイプのボトルに入れてお届け

 

〜 Holy Enhance for Rebalance 〜(バランスのための神聖強化)

💠マイナスのエネルギーを防御し、守護天使を呼び、スピリットガイドと通じ、エネルギーバランスを整えて目標達成に必要な力を与えるオイルのブレンドになっています。

チャームはラッキームーンとシルバー👼エンジェル(守護天使) 

 

今回だけの限定価格

4,000縁

限定ボトル2本

 

 

ブレスレット紹介です。

ブレスレットの中心にはバッキーボール水晶を入れています。

 

 

~バッキーボールとは?~

「賢者の石」ともいわれている、希少の「バッキーボールカット水晶」は持つ人の意識進化のスピードを加速させるパワーが強く、 現実に起こることや体験がパワフルになっていく特徴があります。

あのレオナルド・ダ・ヴィンチが追い求めたというバッキーボール(バックミンスターフラーレンの略称)とは、 完璧なる多面体で最強パワーが宿る究極の図形正六角形20個と正五角形12個が組み合わさった32面体で、60本の単結合30本の二重結合で形成され、余った結合が出ない安定した構造のことです。

シンプルにいうと、「完璧な32面の多面体」のカット面に五角形と六角形が混ざり合う特殊な形状のことです。「サッカーボール」の形状です。

「最強パワーが宿る究極の形状」といわれ、この形状にすると信じられないほどの力や、目に見えない不思議な力を発揮するといわれています。

バッキーボール水晶は、持つ人の意識進化のスピードを加速させるパワーが強く、現実に起こることや体験がパワフルになっていく特徴があります。バッキーボールを持ったときは?まるで新幹線に乗ったかのような加速。またはジェット機、ロケットのような加速が・・・。

この32面体を水晶に彫る作業は、かなりな熟練の職人さんでも苦労するそうで、バッキーボール水晶は大変加工が難しく対応してくれる加工業者さんも少ないためとても高値で流通しています。正確なカットの施されたものの流通は本当に少ないんです。

透明感が高いこと、美しいことがとても大切です。

お互いのすれ違いや、気持ちのずれを正常な状態にもどしていこうというパワーを持っています。お互いに好きなはずなのにうまくいかない、そんな時にも力を発揮してくれます。

サイキックエネルギーを高め、肉眼では見ることのできない、異次元の世界をわたしたち人の前に広げてくれます。

魂の座と呼ばれる目のセンターと深い繋がりを持たせてくれることでしょう。

パートナーとの調和へ導き、そして他者を愛することはあなた自身を愛することから始まることを伝えてくれています。
あなたはいつも愛される存在だと。

✨ツインソウルが贈る、サポートブレスレット✨
Fast Path (ファーストパス)

誰にも邪魔されないあなたの道

image

 

バッキーボール水晶を中心に、幻想的な輝きでインスピレーションを刺激し、輝きを入れてサポートしてくれるラブラドライトが目を惹きます。

 

再会の石とも呼ばれているのですが、ソウルメイト、懐かしい友人など、再会をもたらす不思議なパワーを放っている石を組み合わせ未知なるパワーを引き出します。

GOLDのシラーが輝く黒曜石が現実的な問題に働きかけ解決へと導き、逆境を乗り越えるために具体的な答えを導き、真っ直ぐに目標に向かうパワーと希望、積極性を与えてくれます。

 

そして、陰と陽を映し出す鏡 の意味を持ち、真実の姿を引き出す素敵なストーンでもあります

 

あなたの能力にスポットライトを照らし、スモーキークオーツが身につけた人のオーラを傘を開いたように包み、不必要なエネルギーを吸入し素早く浄化する。

身につけた方の才能に徹底的に光を照らして磨き上げます。

ミラクルが欲しいとき。あなたは誰にも邪魔されなることなく新しい意識を覚醒することでしょう。

 

今回限り

14,800縁

限定2本

 

 

Healing Goddess(ヒーリングゴッデス)

癒しの女神

 

 

バッキーボール水晶を中心に、中に白い線や筋がレースのフリルのように見えるロードクロサイト。

クラウンチャクラから肉体へと、白い光のエネルギーを確実に伝えるパワーがあります。

永遠のパートナーに巡り合わせて結婚に導くなど、愛に関する事柄をよい方向へとうながします。

ローズクオーツがハートを癒し、ため息をつかせ

愛を受け取る大切さも教えてくれることでしょう。

スピリチュアルになってゆくプロセスを応援してくれます。

身につけたあなたへと元気や励ましのエネルギーが入っていきます。

と同時にマラカイトアズライトを組み合わせているのでヒーリング作用があるブレスレットです。

身につけて一緒に働くと、ヒーリングの力や吸収力が増します。

スピリットの目的に焦点を合わせたり、使命を明確にするために、ブレスレットを身につけて瞑想🧘‍♀️を行うと個人的なメッセージを受け取りやすくサポートしてくれることでしょう。

スピリットのエネルギーが肉体に宿っているのを実感するでしょう。

 

今回限り

14,800縁

限定1本 

 

 

Continuous boost(コンティニュアス ブースト)絶え間ない後押し

 

バッキーボールを中心に恋愛面でも強いパワーを発揮してくれるモスコバイトを配置しています。

 

愛する二人の間に起こる災いを避け、二人の行く末を確かなものにしてくれるサポート。

 

お互いのすれ違いや、気持ちのずれを正常な状態にもどしていこうというパワーを持っているブレスレットになっています。

 

お互いに好きなはずなのにうまくいかない、そんな時はこちらのブレスレットを身に着けるとよいでしょう。

 

ブレスレットの輪の中にはピンクエピドートも入っています。エピドートは女性が持つことで強いお守りの力を発揮します。

 

人に対して好きになる感情や、愛情表現力を高めていくことから恋愛のお守りとして身につける方も多いです。

 

また、疲労を和らげたり、前向きな気持ちをもたらしてくれるエネルギーを放っているので、リラックスや明るくポジティブに日常性格を送るお守りにも身につけたあなたを守り導いてくれることでしょう。

 

喜びのオーラに包まれたあなたへと導いてくれることでしょう。

 

今回限り

14,800縁

限定1本
 

 

 

 

💠ブレスレットを購入された方へのプレゼント🎁

 

スワロフスキー・クリスタル使用、ハートチャームをプレゼントします。

 

※余談ですが、スワロフスキー社さんが小売事業撤退が決定したので表記が難しいみたいなんですよね。

 

 

 

マスクチャームになります。

片方ですがピアスにもなります😊

 

 

"Primaria☆Stone"のショップサイトのURLが変更になりました。

https://primariastone-shop.com/

↑↑↑ 購入ご希望の方はこちらからどうぞ。

 

 

対面セッション再開しています。

 

 

 

プリマリアストーンの石については

こちらをご覧くださいませ💁‍♀️😊

 

 

 

ツインソウルヒーリングワンド編について

ナグさんのInstagram

 

 

 

ツインソウルヒーリング®︎は全ての自分と仲良くなるので内なるツインソウルと∞統合します。 

すると、ツインソウル、夫婦関係、恋人、パートナーとの関係や、これから出会うまだ見ぬお相手との係にも愛のエネルギーが入るヒーリングです。

 

 

☆電子書籍『最後の恋、永遠の愛』 

Kindle版 にて発売中!

 ↑↑Amazonへのリンク↑↑
☆コンセプトブレスレットetc.のショップサイトは
こちらから ⇨ Primaria☆Stone SHOP
☆遠隔伝授、各種セッション、その他お問合せ、お申込みはこちらからお願いします

 


 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8