成功法則 | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone

前回のブログでの、女神アフロディーテの一斉ヒーリング参加ありがとうございました✨😊✨


アフロディーテからの結婚、婚約、献身 、女性らしさ、優雅さ、美しさ、異性を惹きつける魅力 、
性欲と性愛に関する情熱 

のサポートがもたらされることでしょう。

エネルギーはスーッと流れて入っていきまし。




もう一つのブログには斎藤一人さんの話を載せてました。

 

『バランスの法則』斉藤一人さんの言葉より…世の中には成功するためには絶対に必要な“バランスの法則”というのがあるの。たとえば、お金がないころ、近所の定食屋でそこのおばちゃんが内…リンクameblo.jp

 

 本当の成功法則の話です。

 ここから先のブログが一人さんの話の全文になります。


→じゃあ今から、本当の成功法則を教えるからね。

 

私こないだここ(寺田本家 千葉県香取市にある酒蔵)に来たとき、若い人がいっぱいいたんだ。

若い人が、ご飯食ったり、フルーツ食ったりして、寺田社長(寺田啓佐氏)から話を聞くんだよ。

 

 「いい話 聞いて、ありがとうございました」って。

「よかった」って言ってるけど。その人たち、ほとんどモノにならないよ。

 

若い人が社長からメシまでごちそうになって、ありがたい思いをしてだよ。

自分がどうするか考えろって。

 

「私、寺田さんのお世話になってるから、家で晩酌する時は、寺田の酒しか飲まないんだ」とかって、なにかスジの通ったことしてみなって。

 

それが一番 肝腎なんだよ。「ここで聴いた話」じゃないんだよ。

 

自分が若いころ、近所の定食屋で、お金がないころ、内緒でご飯大盛りにしてもらったり、余ってるコロッケごちそうになってて。

自分が総理大臣になったって、そこへ行ったときはそこの定食屋でご飯食べますとか、自分はここのコロッケしか食べないとか、スジの通ったこと、ありますかって。

 

一個でも持ってますか?

 

「寺田さんから教わったこと」じゃないんだよ。

 

「私 自分は酒飲めないけど、おじいちゃん酒飲んでるんだったら、私、寺田さんていう人に世話になってるから、酒飲むなら寺田さんの酒飲んで」って。

 

世話になった人に対して、自分がどういうお礼をするかって気持ちなんだよ。

 

そのことがないで成功しようなんてとんでもないよ。

 

よくね、「一人さんに世話になってね」とかね。

だとしたら私んとこの化粧水使いなって。

あなたが使おうが使うまいが、私は 困るわけじゃない。

 

だけど、サントリーの社長に世話になったって言いながら、キリンビールで乾杯してるのはおかしいんだよ(笑)

 

おかしなことしてると、わかるんだよ。

 

 

「総理大臣になってもあそこに行ってコロッケ食うんだ」とか、私は北海道でもどこでもいっぱいあるの、そういうお店が。

 

それを、あっちのほうがうまいとか。

うまいから食べるんじゃないんだって。

 

世話になったところがあるだろ?って。

 

それがほんとの成功法則なんだよ。

それが大事なんだよ。

 

意気に感じて生きてるやつは、周りに意気に感じて生きてるやつがいっぱい集まってくるんだよ。

 

それが、あそこのコロッケのほうが一円安いだとか、あっちのほうがうまいだとか。

うまいもまずいも、そのうまいところは何か世話してくれたのかよって。

 

 

自分が世話になったところのことを考えろよって。

 

資生堂にお世話になってるけど、一人さんとこの化粧品使ってます」って。

使うなって(笑)。向こうを使えよって。

 

一人さんの本で救われましたって涙まで流して、よその化粧水使ってる(笑)

 

それ、成功法則から外れてるよって。

そういうやつを人は信じないんだよ。

本当の成功法則ってそれだよ。

 

一本スジの通ったものがないから人生ころころ流れちゃうんだよ。

 

わかるかい。


うまくいってるやつって自然にそういうことしてるんだよ。

 

私からいろんなこと聞いて、いろんなふうに得したって。

得にもなんにもならないよ。

世の中、バランスの法則っていうのがあるんだよ。

 

寺田さん、一生懸命やってくれた。

「自分は学生だからなにもできないけど、せめて、おじいちゃんに寺田さんの酒を飲んでもらおう」って、お互いできることあるだろうって。

それをしようとしないで、なにが成功なんだよって。

 

そういうやつって話してても、意気に感じないんだよ。

意気に感じないやつの周りには意気に感じないやつばっかり集まってくるんだ。

 

そういうやつに囲まれてる人生が成功ですかって。

ね。そうじゃないでしょう?

 

うちだって日本酒買おうってときは、寺田さんとこから買うんだよ。

お世話になったって口でだけ言ってて、行動しないっていうのはおかしいんだよ。

 

 

一人さんの話の全文でした。

 

 


『よく質問されることの中に』仕事についてなどで、よく質問されること。 セラピストになったのだけど、セラピーを受けてくれる方が来ないんです、という質問です。 最近セラピストになる方って増え…リンクameblo.jp

 ↑↑↑

ブログに仕事などで。よく質問されること、も書いてます。

続きになります。



一人さんの話って、まず、人としてどうなのか?という大切なことを話していて、心に響くんですよ。

神の神理、義理、人情、道理の話だから。

 

ちょっと難しいかもしれないことを書きます。


この前ね、人気の作家さんの本のレビューを読んでいたのですが、レビューが炎上したみたいでね。

 

その本の作者さんはヒーリングをする人で、炎上したレビューを書いている人は、人気作家のヒーラーさんから、アチューンメントを受けるためにセッションの予約はしました、みたいに書いてあるんだけど💦💦

本の感想は、ガッカリしました、つまらなかったと書いているの❗️❗️

それ、おかしいって気づかないのだろうか?って思ったんです。


本が面白いとかおもしろくないとかって、そーいう次元の話じゃないからなんだよね。


その本だって本だけで存在しているわけではなくて、その方から生まれた子供と同じエネルギーの訳です。

その本が生まれるまでのプロセスがあるわけで、アチューンメントと別物ではないわけ。

 

目に見えるものでも見えないものでも、全てエネルギーで、レビューを書いた人がね、本の著者からはアチューンメントは受けたいけど、あなたのこの本はおもしろくありませんって。


だけどアチューメントだけは受けたいんですって書いてるわけ!!


それってさ、エネルギーだけは欲しいです、スキルだけ欲しいって事?おかしいってことに気づかない訳だよね。


エネルギーの法則としてもそうなんだけど、そんな意識で、その人何受けたってさ、どんな人からのアチューンメント受けてもね、ものになるわけがないんですよ。

 

まあ、その人にとってはさ、その体験をすることが必要で、その人にとっての学びなんだろうけれど…。

そんな道理違いの意識に気づかないなんて、私としてはなんだけど、ビックリしちゃう。

 

物でもそうだし、アチューンメントでもそうなんだけど、高次元のエネルギーは皆さんに与えられていますが、受け取り方を忘れてしまっていたりするわけですよね。


アチューンメントする人が創始者ならのだとしたら、高次元のエネルギーが、降ろされたのは意味があるわけです。

それで、ここは三次元で肉体を持っている私たち人は、肉体が媒体、器になっているわけです。

だから、生み出しているとも言えるんです。

なので、創始者と書いたりするわけです。

 

 


先程のレビューの話になるんですが、そのプロセスや流れをすっ飛ばして、アチューンメントだけ受けたいって人のレビューに、どーいうことなんだろう?って、レビュー見てて思いましたよ。


それってさ、宇宙の流れを無視して、本は面白くないけど、あなたからアチューンメントは受けたいし、習いたいから申し込みはしましたってレビューに書いてるわけですが、エネルギーが入っても、そんな志で受けても、流れていってしまうって分からないのだろうか?と。



エネルギーにだって法則があるわけです。

アチューンメントってさ、受ける側も行う側のその方にも敬意を持って、アチューンメントにも心底惚れて受けた方にはその意味は、❤️ハートでかならず感じるはずなんです。

 

頭では理解は絶対にできないはずだから。

そして、その意識の体験に繋がるわけです。

 

ナグさんも、私もヒーリングを行うので、その方の本のレビューの話は、他人事ではなかったんですよね。

 

 

stand fmでも少しだけ話をしましたが、成功する方法?とか、スピリチュアルな技能を上手くいく”やり方”を求め、勉強して、スキルだけ集めて、同じことをしたら上手くいくって思っている人っています。

 

それってさ、何かを選択して行う際に「どんな意図で」それをするのか?その”意図”から始まるエネルギーが自分から放たれるわけです。

 

やまびこのように。

 

なので、スキルだけ求めて、やり方を真似をしたとしても、最初の意図が、これをすれば上手くいくとかね、することだけを重視にしていくと必ず肝心な場所に戻ってしまうんです。

 

なぜなら?宇宙はあなたそれってさ、道理が違うでしょうって流れになるわけで…

 

スキルを真似して、伝授受けて、同じようにしたけど上手く来ませんとか言う人は、一度自分の内側に意識を向けてみるといいんです。

 

とても、大切なことなのです。

 

それから、人と人とのコミュニケーションの中でも、同じようなことを思います。

 

この人がああ言った、あの人がこう言ったと、言葉だけ拾ってしまうと、相手の気持ちをまったく無視した自分の考えにだけ囚われてしまう。


そうなると、独りよがりの勘違いに入り込み、なかなか抜け出せなくなるんです。

 

 

あの人はなぜ?そのようなことを言ったのか?

どんなつもりでしているのか?を無視することになるので、マインドのジャッジを繰り返してしまうんです。

 また、そのような人は、自惚れ慢心してしまっている状況になっているので、誰からも、思いは届いていかないのです。通り過ぎて行きますよね。

 


例え、アドバイスしようものなら、自惚れ慢心している為、声は届かず、むしろ、自分が嫉妬されているかのようにも受け取るはずです。

 


それぞれ自分の内側を外に映し出して見ているので、気になった刺激というのは、自分への大切なメッセージなわけです。


成功法則は一部だけ取り除いて理解するとか、そーいうことや、やり方の話ではない。

まさに、一人一人が❤️ハートを開いて感じる時代ですね✨


プリマリア


 

 
 
 

 

ツインソウル”LOVE”サポートブレスレット | Primaria☆Stoneリンクprimariastone.com

↑↑↑

ツインソウルLOVEサポートブレスレット

 


スカイプやLINEビデオ通話、またLINEやスカイプでの音声通話で行います。

ツインソウル・セッション | Primaria☆Stoneリンクprimariastone.com

↑↑↑

ツインソウルセッション
 

☆電子書籍『最後の恋、永遠の愛』 

Kindle版 にて発売中!

 ↑↑Amazonへのリンク↑↑
☆ふたりの間の波動、あなたのエネルギーを整えます
☆コンセプトブレスレットetc.のショップサイトは
こちらから ⇨ Primaria☆Stone SHOP
☆遠隔伝授、各種セッション、その他お問合せ、お申込みはこちらからお願いします


 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8