神社参拝と一泊ブログ ② | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone

プリマリアです。


13の月の暦では、昨日7月25日は時間を外すした日でした。


13の月の暦では7月24日が1年の終わりで、大晦日でした。

 

本日26日より、新年がスタートします。

13の月の新年おめでとう㊗️ございます。




stand fmです。

#19 ツインソウル・アセンション・ディスクロージャー - Primaria☆Stone Spiritual Voice | stand.fm前回の話にも、絡んでくるんですが『ディスクロージャー』(自己開示)について、のお話。 自分を見ていくことの大切さと、どんな風に意識を高め相手と関わっていくか? #プリマリアストーン #スピリチュアル #ツインソウルリンクstand.fm


久しぶりにstand fm話しました。

#20 ディスクロージャーをちょっと詳しく話します。 - Primaria☆Stone Spiritual Voice | stand.fm“自己開示”自分を明るみに出す、ディスクロージャーのことをちょっと掘り下げました。 自己開示だからといって、なんでも話せば良いわけじゃなくて、取り組み方に順番がありますよ、っていうお話です。 #プリマリアストーン #ツインソウル #パートナーシップ #スピリチュアル #コミュニケーションリンクstand.fm



神社参拝⛩と一泊ブログ ②です。



『神社参拝と一泊旅のブログ ①』神社参拝の続きになります。最初に鹿島神宮内でのこと。前のブログにはお魚🐠さんの妖精🧚‍♀️を載せました。妖精🧚‍♀️さん続きになります。最近のスマホの�…リンクameblo.jp↑↑↑①はこちらから




北口本宮冨士浅間神社⛩から次に向かった先は河口浅間神社です。


途中、河口湖周辺にてランチ🍽




そして、河口浅間神社⛩へ到着




河口浅間神社、この地方では「浅間」を「せんげん」と呼ぶ神社が大半ですが、河口浅間神社の浅間は、

「あさま」と呼ぶそうで、あさまと呼ぶ神社はここを含めて3つ程と聞きました。




河口浅間神社は、知る人ぞ知るパワースポットなのです!!







最近は龍神さんの口に竹が〜😊

柄杓を触らないでよいように、龍神さんの口から竹を通じて直接お水が出る用になってました。





拝殿前にあった「美麗石(ヒイラ石)」。



2000年前にたてられた石でできたお社なんですってーーーっっ!! 

まさに、ヒイラ石イコール

ヒーラー石なんだと思ったー🤲




御祭神

浅間大神 (あさまおおかみ)

神社側では木花開耶姫命(このはなさくやひめのみこと)を指すとする。





社記によれば、天津彦彦火瓊瓊杵尊(あまつひこひこほのににぎのみこと/木花開耶姫命の夫神)・大山祇神(おおやまづみのかみ/木花開耶姫命の父神)の両神を相殿に祀るとする伝えもあります。


そして本殿がこちらです。




↑写真は連理の楓



説明をそのまま

(連理とは、別々の木が重なってひとつになる意で、夫婦、男女の仲睦まじいことをいふ。

男性は反時計回り、女性は時計回りに一周して祈願してください)


とあります。


一人一人連理の楓の周りを回ってきました😊



それから、河口浅間神社には有名な7本の杉があります。

縁結びの二本杉、「父母(ふたはしら)」を含めて全部で七本の杉が御神木として崇められています。

 

すべて樹齢1200年以上の杉の木で、昭和33年(1958年)山梨県の天然記念物に指定されています。


1御爾(みしるし) 2産謝(うぶや) 3齢鶴(れいかく) 4神綿 

5、父(かぞ)6母(いろ)

7天壌(てんじょう)

の7本です。


保護のためかと思いますが、最近は、杉の周りには囲いがありました。



5、父(かぞ)6母(いろ)良縁 縁結びのツイン杉。



10年位前に訪れた際には囲いはなく、2本の杉の間を何度祈りながら通ったことかと、思い出します。

女子友達と何度も、なんども訪れた河口浅間神社は私の思い出の神社です。


と、ある日、ついに、ナグさんが東京に越して来ることになったのですが、河口浅間神社の杉を2人で手を繋いで通りますと願った思いがついに叶う日がきたのでした。


↑↑↑

画像は10年前のですが当時河口浅間神社の展壌の中心で撮影した時の写真です。(^^;;



ナグさんと2人でツイン杉の中心で手を繋いで撮影したことが嬉しかったことを今でも鮮明に覚えています。



当時の私の祈りはこうでした。

私に関わる全ての人々が結ばれるべく愛する人と結ばれますように

私に関わる全ての人々が愛し愛されますようにと。


その思いは巡りめぐって私の元にもやってしてくれました😊



そして、今回、河口浅間神社へは10年ぶりに参拝に行ってきました。



縁結びのパワースポットとして人気が出たため、杉を保護する為、杉の周りには、囲いがしてありました。
今回は杉の間を通ることはできませんでしたが、縁結び∞のパワーは素晴らしいです。 



友達カップルと🤝一緒に思い出の杉の前でいろいろ感じていました。

2人はそうなるだろうと、見ていたら

パラレルの未来を目の前にした瞬間でした。

友達はちょっと顔出しNGなのでかわいくスタンプで😊



二柱、ツイン杉の前で手を繋いで撮影✨✨パチリ

なんか、感動ー🥺

魂で結ばれた縁は現世でも実る。


願いは叶う。

意識と行動とセットになってる。


あなたの放った願いは巡って叶う

誰かの成幸(成功を成幸と書いてます)を心から願うと不思議と自分の成幸も巡って叶うの。


不思議〜✨❤️✨



心からあなたの大切な誰かとあなたが

今生の世界でも結ばれますように




二柱の杉に願いを込めて🤲✨✨💕✨✨



プリマリア、ナグ🌈
 
 

 

http://primariastone.com/power-stone/twinsoul-%e2%9d%9dlove%e2%9d%9esupport-bracelet/

↑↑↑

ツインソウルLOVEサポートブレスレット

 

スカイプやLINEビデオ通話、またLINEやスカイプでの音声通話で行います。

http://primariastone.com/session/twinsoul-session/

↑↑↑

ツインソウルセッション
 

☆電子書籍『最後の恋、永遠の愛』 

Kindle版 にて発売中!

 ↑↑Amazonへのリンク↑↑
☆ふたりの間の波動、あなたのエネルギーを整えます
☆コンセプトブレスレットetc.のショップサイトは
こちらから ⇨ Primaria☆Stone SHOP
☆遠隔伝授、各種セッション、その他お問合せ、お申込みはこちらからお願いします


 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8