野菜スープで免疫力アップ | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone

プリマリアです。

こんにちは。

一年位前、すぴこちに通ってきていためぐみちゃんが、ある時凄いスリムになっていて、えーっ!!どうしたの?って話になったんです。

元々細い彼女。かわいい感じだったのですが、さらにすっごくスッキリして綺麗になっていてキラキララブラブ

それで、彼女に聞いてみたんです。

何かしたのーって?

そうしたら、好きな人が出来て、その方が凄い素敵な男性で、その人の事を思うと素敵な気持ちになったそうなの。

それで、もっとかわいくなりない!!みたいに思ったのだそうです!

なるほどなぁーって思いました。

人を好きになることって気持ちが女性の魅力を引き出すんだよなぁー、凄い魅力アップの特攻薬だなぁって😊改めて感じました。

その、話を聞いていて

なんて、かわいいのー(((o(*゚▽゚*)o)))♡と思いました。

それで、ずーっと毎日何カ月も野菜スープを飲んで、痩せたそうなのー合格

彼女は野菜スープをメインにして、野菜スープで痩せたのだそうです。凄くないですか?

ツインソウルセッションや、ツインソウルヒーリング®︎をする中でも感じる事があります。

女性が男性を思う、愛する気持ちってすごーいパワフルだということを。

そして、自分にとっての愛する人の存在自体が、その人を綺麗にして、魅力的にして輝かせているって凄いことなんだよなぁって感じます。


物事には両側あるから愛することや相手の素敵を思うことで自分の素敵さにも気づく反面、反対側には出会った事で揺さぶりがあったり、傷ついたり思うようにならないと感じて悲しくなったり、苦しみに感じたり、という気持ちにもなる。


でも、それは悲しみを感じる場所は、今からの自分にはふさわしくない悲しみ、苦しみに気づいてねというツインガイダンスです。





女性は愛するというずば抜けた力を持っています。 愛せる男性に出会った時には愛するのは力がわきあがってくるの。

男性は愛されることで自分の力が引き出されるってことを知らなかったりするの〜。 

偉人さんでこのことを知っている男性は多くて、気づいた男性は幸せになってるもの。

ツインソウルとの出会いをキッカケにして、愛するという素晴らしい力を与えられているってことを自分の内側は再確認したいのね。

愛することがどんなに素晴らしい魔法なのかを魂は知ってるから。

女性性の愛する力って、やっぱり凄いわ〜!!


それで、話はスープの話に戻ります(๑╹ω╹๑ )

そのスープ、めぐみちゃんに聞いてからどんなスープなのか?調べてみました。

それからいろいろ調べてみると、野菜の力はやっぱり凄いんです。

調べてみれば見るほどに魅力溢れるスープでした。週に何日かは必ず作るようにしてます。


免疫力アップとか、お肌とか活性酸素除去に素晴らしいパワーなので、惹かれて飲んでますw




その、野菜スープが、デトックス・免疫力アップ若返り・ダイエット・病気の回復にと、様々な効能が認められる理由は、身近な野菜に秘密があったのです。

 

こちらの高橋さんがハーバード式・野菜スープの考案者の方。


髙橋弘(麻布医院院長)

ファイトケミカル(phytochemical)とは、植物が紫外線や昆虫など、植物にとって有害なものから体を守るために作りだされた色素や香り、辛味、ネバネバなどの成分のことです。

 

ファイトケミカルは必須栄養素ではないものの、体にとって良い作用をするため、健康を維持するためにはぜひ摂取したい重要な成分であることが明らかになってきています。

ファイトケミカルは植物にしか作ることができないそうなんです!!

ファイトケミカルの9割は、野菜や果物などの食品に含まれているということです。


なので、植物を食べることで、ファイトケミカルを摂り入れることができるのです。

こちらのスープはハーバード大学医学部元准教授・麻布医院院長の高橋弘医師が提唱する「免疫栄養学」から生まれた、画期的野菜スープでなんですって。

麻布医院では、来院患者に勧めて、便秘から、メタボリックシンドローム、がん、高血圧、糖尿病、脂肪肝、肝炎にと、めざましい成果を上げているそうですよ。

https://www.azabu-iin.com/greet/index.html
 

効果の秘密は、野菜に含まれる機能性成分の「ファイトケミカル」。

スープを飲んだ患者さんは2週間続けると白血球が43%増えて免疫力がアップすることが確認されているという素晴らしい結果に。
 

今の時期、免疫アップは必須ですし、野菜スープで野菜のエネルギーを取り入れて免疫アップおすすすめです。

作り方は簡単。  

基本のスープは、水1リットルに野菜タマネギ、ニンジン、キャベツ、カボチャを各100gです。

一口大にして煮るだけ。

沸騰したら弱火にして20分煮込めば完成です。

有効成分が飛ばないよう、ふたを取らないのがコツです。

冷凍保存した方が ファイトケミカルなど有効成分が増えるそうです。

私はそのまま食べたり飲んだりしてます。

冷凍保存も出来る事で、冷凍すると効果がグッーンとアップします。

 

 

 

こちらからは、やはり野菜スープをおすすめしている抗がん剤研究の専門家の前田浩さん

最強の野菜スープの本を出版されてます。

野菜スープの強力な抗酸化力がもたらす恩恵は、がん予防だけに留まりません。鼻炎や関節リウマチ、胃炎などなんらかの慢性炎症を抱える人にもぜひお勧めします。

 

発熱や腫れなどが一時的に起こる急性炎症は、体の防御反応(免疫)の一部です。ウイルスや細菌などの外敵が体内に入ると、免疫を担う白血球から活性酸素が放出されます。

活性酸素で外敵を攻撃し、駆逐するためですが、活性酸素は両刃の剣であり、その周囲の組織にも犠牲が出て、炎症が起こるのです。


一方、慢性炎症は、免疫の制御が壊れ、ウイルスや細組織が傷ついて軽度の炎症がダラダラと続いている状態です。


 

 

https://tokusengai.com/_ct/1726125


最近の研究で、体内のあちこちで生じた慢性炎症とそれに伴う活性酸素が、血管や臓器をジワジワと傷め、がんをはじめ、糖尿病などの生活習慣病や腎不全、認知症などのリスクを高めていることが明らかになってきています。



活性酸素を抑える野菜スープは、健やかに生きるために必須な、万病の予防食といってもよいでしょう。

という事で、免疫力を高める野菜スープの紹介でした。

☆電子書籍『最後の恋、永遠の愛』 Kindle版 にて発売中!

                  ↑↑Amazonへのリンク↑↑
☆ふたりの間の波動、あなたのエネルギーを整えます
☆コンセプトブレスレットetc.のショップサイトは
こちらから ⇨ Primaria☆Stone SHOP
☆遠隔伝授、各種セッション、その他お問合せ、お申込みは
お願いします


 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8